Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


素顔公開します★

見ちゃったね~w

見た人は必ずやってね(*^^)v

<!>→見たらとらば強制@!
 .→タイトルは必ず 「素顔公開」 .


____________________
▽じぶん編


*/名前は ―→ねぎねぎ@苺姫❤

*/誕生日は ―→ 2/7

*/身長 ―→ 155㌢

*/体重 ―→38㌔((思くてすまそ;;

*/靴のサイズ ―→23.5~24㌢

*/チャームポイント ―→プニプニホッペ、唇、まつげetc...((タヒ

*/コンプレックスは ―→唇である。((ぇ

*/短所 ―→口悪い・・・かも??

*/長所 ―→誰とでも仲良くなれる、明るい、元気、そしてバカ←

*/皆から何て呼ばれてるか ―→○○っち、○○、○○ちゃん、○ーちゃんetc.....
                     
*/自分好きか ―→好き~♪(((タヒ

▽すくーる編.


*/何年何組 ―→ 1年3組
        
*/男子と女子どっち強いと思う? ―→女子でしょww

*/クラスにカップル何人いる? ―→いないっすw

*/担任の先生の特徴3つ ―→真面目、国語の先生((ぇ、白髪ありまs(((タヒ

*/部活は何部 ―→合唱部(正確には帰宅部★←

*/先輩&後輩どんな感じ? ―→先輩→優しい、おもしろい 後輩→まだいないよw
         
*/これは無いだろ?と思う校則は ―→袖からセーターを出しちゃだめなこと!!
                        ありえなすぎるので、校則やぶってまs((
                                                            
*/学校の自慢1つ ―→あのねーっ明るいし・・・
               しかも挨拶がすごいんだよw自主的ww

*/ぶっちゃけ問題児? ―→え?俺っち??うんw←


▽れんあい編


*/恋人いる? ―→いませぬ((

*/好きな人いる? ―→いーーるーーーーーー((

*/好きなタイプ ―→ 背が小さい、可愛い、けどかっこいい((、面白い、クラスの人気者、                              
             坊主((
*/きらいなタイプ ―→なんかいかにもアピってくる人・・・・
                                               
*/キスしたことある? ―→ え・・・・ぁるぉ///((

*/バレンタインデーは最低何人にあげる? ―→ 10人以上だろ^p^今年はね・・・27人くらいw

*/告られるときどこで告られたい? ―→ 誰もいない密室教室~♪((

*/告るときはどこで告りたい? ―→同じ^p^w

*/禁断の恋はした? ―→ しねぇw

*/モテて困っちゃう? ―→ぇ・・・本気で言うよ?。。。女子からモテて困る・・・マジで、
                 なんかウチが他の人と話してると嫉妬してきて・・・なんかウチ
                 束縛されてる気分ww

▽ふぁっしょん編

*/どんな系統が好き? ―→ぇ・・・甘ロリ★←

*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き? ―→全身ヒョウ柄だよ(( 普通に着れまs

*/よくどこで服買う? ―→そこらへん((

*/服はカラフル? ―→ピンクでっせwwあっ大体はモノクロ+ピンクって感じw

*/ファッションに敏感? ―→・・・YES,WE CAN.

*/ファッションで人の性格がわかる? ―→ わかんない((

*/ファッションのお手本は? ―→ モデルさんじゃ!!!!!

*ファッションセンスは100中どれくらい? ―→70っさ★←((黙




あは^p^←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.