Nicotto Town



新しいPC


新しい パソコン 28日(木)来るらしい。

思ったより、早いみたい。

なるべく早くと 思っていたので 一安心。

今度は、バージョンが 違ってくるから 巧く使いこな

せるか心配です。

どうしましょう。聞きながら やるようかな?

なんて。

アバター
2010/01/27 18:30
ですねぇ
アバター
2010/01/26 20:35
まりもさん
そうなら良いのですが。
コメント有難う。
アバター
2010/01/26 19:24
良かったですねw★ミ

mari-naさんなら使いこなせますぉ
アバター
2010/01/26 17:55
SAKURAさん
そうなんです。まだ、来てないのですが
壊れてしまったので しょうがなく と言うところです。
コメント有難うございます。
アバター
2010/01/26 17:53
みくあさん
楽しみですが 心配も しているのです。
コメント有難うございます。
アバター
2010/01/26 09:13
新しいPC買ったんですね。
良かったですね^-^
アバター
2010/01/25 23:08
新しいパソコン楽しみですね。
バージョン違うと、確かにはじめは使いづらいかも・・・。
きっと、すぐに慣れます^^
アバター
2010/01/25 22:12
さやさん
新しいの来る予定が 決まったのですが、どうでしょうね。
巧く使えますように。神様お願いなんてしても 駄目ですからね。
困りものです。
コメント有難う。感謝。
アバター
2010/01/25 22:10
ともさん
そうなんです。例の7です。
巧く使えるのか 心配です。とても。
フル活用なんて 何時出来るか。
今までのでも 何となくしか 使えてなかったと 思っているのですから。
本当に 困っている状態です。
コメント有難う。感謝です。
アバター
2010/01/25 21:59
おお~新しいパソコンですかぁ~
楽しみですね!
もしかして、Windows7でしょうかね!
いろんな新しい機能がついてると思うので、
フルに活用できるといいですね^^
アバター
2010/01/25 21:02
ほぉ~~~よかったねー❤

新品~新品♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.