Nicotto Town



ありがとう・・・

こんばんゎ、今日ゎ、午後から雨が降りました。。

夕方には上がりましたが・・・明日ゎ、晴れるそうです。

昨日ゎ、誕生日でしたが、ニコのたくさんのお友達に

お祝いの言葉を貰いました。

こんなに、祝福されたのは初めてで・・・・><

みんな、ありがとうね。

こんな、milkをこれからも宜しくね^^

アバター
2010/01/27 23:42
猫アリスさんへ
お祝いありがとう。
楽しいニコ生活を送りましょう^^
アバター
2010/01/27 23:40
あかねさんへ
コメントありがとう。
ニコに来てから、長い付き合いです。
これからもよろしくね。
アバター
2010/01/27 23:39
ケリーさんへ
同じ1月生まれ^^
今後も、宜しくお願いしますね。
アバター
2010/01/27 23:37
ちゃえこさんへ
コメントありがとう。
こちらこそよろしくね。
アバター
2010/01/27 23:37
バンビさんへ
コメントありがとう♪
いやぁ、また歳が増えました・・・
アバター
2010/01/27 23:35
じゅりさんへ
訪問ありがとう。
ダンス頑張ってね。。。
アバター
2010/01/27 23:35
りりさんへ
コメントありがとう。
これからも宜しくね^^
アバター
2010/01/27 17:33
遅くなってすいません(^^;)
誕生日おめでとうございます!

milkさんの地域では雨が降ったんですね
私のところは晴れでしたよ^^
明日は晴れるといいですね☆
アバター
2010/01/26 20:09
いえいえww
アバター
2010/01/26 19:30
こちらこそよろしくです^^
1月生まれ仲間だし・・・
アバター
2010/01/26 18:45
こちらこそよろしくです♪♪
アバター
2010/01/26 18:10
遅れましたが><

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)オメデト♪
アバター
2010/01/26 15:43
よろしくね★
アバター
2010/01/26 08:03
ハーイ 良い誕生日だったかなぁ~本当におめでとぅ

またゆっくり話せたら幸せ

宜しくね♪
アバター
2010/01/25 23:24
bebeさんへ
訪問ありがとうね。
一日遅れでも嬉しいですよ^^
これからもよおしくね。
アバター
2010/01/25 23:22
もん吉さんへ
コメントありがとう。
プレゼントは、当たり馬券でいいですよ(笑)
いつも、ありがとうね。
アバター
2010/01/25 23:21
ぴよぴさんへ
再度、コメントありがとう♫
そう、背景もバースデイにしてみました^^
アバター
2010/01/25 23:19
ゆーちャンさんへ
訪問&コメありがとうね。
うーーん、また1つ歳をとったよ^^
アバター
2010/01/25 22:08
えええ!
私も遅くなりましたが…
お誕生日、(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
健康で幸せな一年になりますように☆
アバター
2010/01/25 22:00
言ってくれればよかったのに~!
ちと遅れたけど
誕生日おめでとう^^
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/01/25 21:52
ケーキの背景が良いですね!!
改めておめでとうございます♪^^
アバター
2010/01/25 21:46
おめ\^^/♡

【訪問あー㌧】ω・`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.