Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ネコ

鳥かごだけもらってもと思うのですが一応。ペットのカテゴリでw

ペットといえばネコをすごく飼いたいのです。
(イヌももちろんかわいいのですが。)
そして肉球をさわってゴロゴロゴロゴロさせたいのデスガ、

我が家にはネコがダメ(というか動物ほとんどがダメ)な人がいるので
ネコが飼えません。。(というか、、、動物飼えません、、。なのでペットを飼ったことがない;;(TT))

ああ、飼いたい・・・、、。

(でも母方のじいちゃんがいたころはじいちゃんがめじろを何羽か育てていて、じいちゃんちに行くと餌とかあげてたので、それが唯一のペットの体験?記憶?でしょうか。)

余談ですが、黒猫は日本では出会うと不吉の前ぶれ?みたいなとこありますよね?
でも、イタリアでは出会うと幸せの前ぶれだとか。

それを知ってから、黒猫が好きになりました☆

追記:ジジでもタンゴでもドンと来い!あっ、タンゴって黒猫だからタンゴだきっとw

アバター
2009/01/16 22:07
前にね、真っ黒のネコ飼ってたお~~♪
ピンクの首輪が映える超カワユスなネコだたww

名前は、まんまクロだたけど( ・∀・)
アバター
2009/01/16 01:52
黒猫 かわいいよね
めじろは 小さいころ うちの庭によく来てた
名前はぴーこだった
アバター
2009/01/16 01:52
黒猫ちゃん、悪魔って言われたり、エンジェルって言われたり・・・
猫ちゃんには何の罪もないのにね^^

私は、港でよく集合してる、美味しい魚いっぱいもらってプクプク太った猫ちゃんがのそのそ歩いてるのを
眺めてるのがスキです
アバター
2009/01/16 00:48
黒猫。。私も好きです☆ 三毛猫も捨てがたいなぁ^^
犬しか飼った事ありませんけど・・・

そういえばインコと文鳥も小学生の頃飼ってました。。
喋るおかめインコなんてかわいいかも〜〜♥
アバター
2009/01/16 00:43
黒いのは可愛いなりよー。にゃは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.