Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


盗難車両発見にご協力を!!!

知り合いの方の車が盗難に遭いました。

発見に協力を、お願い致します。

もし、何か情報があれば 最寄りの警察でも こちらにコメントでもいいのでお願い致します。


車       
ニッサン SKYLINE(スカイライン)
ナンバー   三重 334 め 34
色       黒 (全て真っ黒です)
車体番号  ER34-010668

エンジン関係
原動機    0900
形式・種別 09057・0153

盗難時間 1/22の深夜~1/23の昼の間
盗難場所 兵庫県尼崎市武庫之荘
形式    ER34改&エンジンRB26DETTの4ドアです。

アバター
2010/01/30 12:46
こんにちは。ブログ広場からの訪問です。
私は兵庫県民なんで。
もしも見かけたら書きこします。←週末しか走らないですけど。
R34なら目立つよね。
アバター
2010/01/26 23:55
こんばんは。

R34なら目立つので、それらしき34改を見かけたら注意して見ておきますね。
アバター
2010/01/26 23:35
おじゃまします。
その車ならその方自身で盗難対策してたと思いますけど、破られたのですね。

海外に流れるタイプではないから、運が良ければどこかに乗り捨てられてると思うのですが・・・
関東なので同じくお役に立てずすみません。
アバター
2010/01/26 06:26
ショックが大きいですよね・・・
横浜なのでお力にはなりそうにないけど
あちこち車を見ておくね。

見つかるといいね。
アバター
2010/01/25 23:05
場所が場所なだけに、東京の私には協力ができなくてすいません!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.