Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


クイズの答え

画像

ハートの数はいくつあるでしょうとう問題だったんですが、

意外と正解出ませんでしたね~ww

答えてくれた方付き合っていただきありがとうございます^^


回答です。(文句は受け付けませんww)

まずは左端ベッドのところ 3つ(窓もハートです)

ハートの硝子テーブル左端 8つ(忘れがちなのが硝子テーブルのピンクの淵)

中央のテーブル 9つ(忘れがちなのが下の敷物・ラブレターの入っている透明ケース)

ハートの硝子テーブル右端 8つ(忘れがちなのが硝子テーブルの白の淵)

一番右のイスの所 4つ(忘れがちなのが便箋のハートチョコレートの型のハート)

ピアノの所 4つ(ラブレターの入っている透明ケース)

あとは、Ryouの持っている矢の先のハート 1つ

合計、37個が正解なんだけど

あっていた人は0人でしたwww


つきあっていただいたかたありがとう^^








アバター
2010/01/26 22:36
>美佳さん

随分少なかったようですね~~ww
また次頑張りましょう^^


by-Ryou
アバター
2010/01/26 22:30
>☆s4☆さん

あやや・・・正解出すの早すぎたか。。。^^;
そのうちまたやりますかww


by-Ryou
アバター
2010/01/26 20:49
ええっ37個もっ!?
25って…12も足りないぞ~(´;_;`)
かなり難題ですね(´`*
アバター
2010/01/25 23:23
あやや…遅かった…(@_@;)
クイズに参加出来なかったじょ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.