Nicotto Town


ままのまいにち


真冬の怪談


着替えをしようと思ってると
お嬢がひょっこりあらわれ、
やるやるやるヽ(`Д´)ノと奪い取られw

今日は病み上がりだから
あったかくして
とリクエストしたのに

病み上がり?
んじゃ


ってんで
どんどん怖くされ(・。・;)ぉぃぉぃぉぃ…


最後には病み上がりと言うよりは
さまよえる魂的な何かになりました((p(>o<)q))






履き物

はいていません




それでタウン徘徊しましたYO!

アバター
2010/01/26 10:14
***局長***
そのコメント見たお嬢が、お手玉でもよかったかな
と一人反省会をしておりました(°m°)


***かな***
Д')


***mikiさま***
お嬢がつけあが・・・ぃゃぃゃぃゃ喜びます(´∇`)


***びょんさちゃん***
むしろ着ぐるみ二重着用的な?w


***コタモさま***
ステプ頂いた時「ありがと・・・ふ・・ふふふ・・・」
とでも言えばなりきれたのでしょうが
そこまでの勇気はありませんでした(〃 ̄ー ̄〃)


***もっこさま***
( ̄ー ̄)ひ~っひっひっ
  ↑ こんな感じか?w
 
アバター
2010/01/26 09:24
地獄婦人ママ
いっぺんいってみる
アバター
2010/01/26 08:59
おはようございます^^

裸足でタウンを徘徊ですか。。。笑
ろうそくの灯が微妙に揺れていて、こわい・・・。

遠巻きでお見かけしたい感じですね。。苦笑
アバター
2010/01/26 08:10
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

コーデご本人は羽織袴姿でぬくぬくなのねw
アバター
2010/01/26 00:53
うまいコーデ!
アバター
2010/01/26 00:00
ω・´)



アバター
2010/01/25 23:35
こけし の女の子みたい^^

手毬で遊びますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.