Nicotto Town


コラム好き


初日・・・・


今日は新しい支社の初日・・・・・・

一言で言うのなら・・・・・

「遅くまで仕事する」支社です・・・・

これまでのように、早く帰るのは無理になりそうです・・・・・

当面は、ステプ巡りも難しいかも・・・・・

落ちついたら、ニコッとをどう効率良く楽しむか考えます・・・・・


今までのようにはニコッとには来れないかも・・・・・

アバター
2010/01/30 18:06
休日はゆっくり出来てますか?^^;
アバター
2010/01/29 22:35
あまり無茶はしないでね~~~。
アバター
2010/01/29 11:03
同じ会社でも、支社によって仕事の内容が変わるのですね。
仕事に慣れるまで、体に気をつけて、頑張って下さい。
アバター
2010/01/28 23:31
 まあなんだかんだいって人間体が資本です ニコタよりリアル大事にですね
アバター
2010/01/28 21:04
ほんとにお忙しそうですね。
早くゆっくり出来るといいんですけど・・・。
アバター
2010/01/28 20:57
まずはその雰囲気になれないといけませんもんね。
ニコッとは息抜き程度で良いと思いますよ~^^
ぼちぼちで行きましょう♪
アバター
2010/01/28 00:23
うわぁ、大変そうですね・・・
その現場の雰囲気とか色々ありますし、
慣れるのと余裕が出来るまではリアルに集中してください~
ゆっくりゆっくり。
アバター
2010/01/27 23:17
お忙しいですか?

ご無理はしなくっても、いいとおもいます。

忙しいときにはお互い様ですから
寒い時期ですし、ご自愛ください♪
アバター
2010/01/27 12:45
お疲れさまです。
あまり無理せず体調管理気をつけてね^^
アバター
2010/01/27 10:03
おはようさんです。

 遅くまで飲んでるか、遅くまで仕事するかの差やね。
 変わらないやおまへんかぁ。(プッ)
アバター
2010/01/26 21:40
新しい職場に慣れるのは、なかなか大変ですよね。
無理はしないで身体を休めることを優先させて下さいね^^
アバター
2010/01/26 20:15
無理せず、適度に楽しみましょう(^^)
お仕事忙しすぎて体壊さないよう注意してくださいね♪
アバター
2010/01/26 18:06
ニコはあくまでストレス発散の場ですからね~(>_<)
無理は禁物です!
アバター
2010/01/26 15:23
お互い無理しないようにしましょうねw
無理しないで、肩の力抜いてするのがニコですよw
私も寝込んでいて訪問できなくてごめんなさいねw
アバター
2010/01/26 12:49
あらま、ご無理なさらずに^^
余裕のあるときに遊んでください~
ニコッと哀戦士たちは、いつでも待ってますよ~!
アバター
2010/01/26 08:36
まずは、場所と仕事になれなくちゃね~
アバター
2010/01/26 01:21
ありゃ、ほどきできるといいんだけどね(^_^;)
アバター
2010/01/25 23:46
過労死に気をつけてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.