Nicotto Town


Alice in NicottoTown


天命反転


今行きたいところ
養老天命反転地

名前だけでわくわくしますにゃ。

アバター
2010/01/28 21:41
にぁなちゃん
養老だから岐阜県だね。
テレビで見たんだよ~。
ここでノンビリ養命酒飲んだら最強かも~(´▽`*)アハハ
アバター
2010/01/28 10:04
どこそれ?w
養命酒なら飲んでたことあったなー^^←全く違う;;
アバター
2010/01/26 20:48
菊丸☆さん
寿命が延びるどころか若返るかも!?
なんせ反転ですから~!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
アバター
2010/01/26 20:46
ジャコビさん
情報ありがとうございますにゃ(*^_^*)
やっぱ休日は混むんですね・・・不思議空間を楽しむには混雑は
避けたいですもんね。
気候のいいゴールデンウィークに(すっごい先ですがw)なんて
考えたのですが、う~む平日に行きたいにゃぁ。
アバター
2010/01/26 15:37
ほう!寿命がのびそうですなあwww
アバター
2010/01/26 01:14
こないだ行ってきたよ、天命反転地。
敷地内には激安のコテージ?のような古びた宿泊施設もあるし、
バーベキューできるし、温泉施設も近くにあるんで、家族連れにはおすすめかも。
でも、休日は混んでて冒険心がそがれるので、できれば平日がいいですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.