Nicotto Town


かおりの徒然


1月26日伝言板

心理テストの結果

アクセサリーは自己顕示欲の象徴。それを置く場所は……あなたのアピール力が浮き彫りに!
あなたの答え
D: 自分のカバンの中
自分の分身であるアクセサリーや時計を自分のテリトリーに片づけたあなたは、かなりマイペース。好き嫌いもはっきりしています。気になる異性とそうでない異性とでは、アピール力にもかなり差が出そう。

やっほ~

こんなんになったよ~

当たってるかも・・・www

アバター
2010/01/28 00:35
またなんとか時間つくるからな^^
やっぱ、イベント初日はお互いニコカレニコカノってなるんで^^;;
すんませーーんwww
咳よーなったんかぁ? はよ治せぇよぉぉ?www


アバター
2010/01/27 02:28
こんばんは✿スケート場解禁日ですね^^楽しみです✿
アバター
2010/01/27 00:45
釣りイベント行ってきました。が、専用セットでの釣りは辛いw従来のセットで普通の真珠2個wもういらんw
アバター
2010/01/26 23:38
(¬ー¬) フフフ・・・地球を守るじぇ♪。。。時間があれば☆
アバター
2010/01/26 23:11
こんばんは~ぽちっとな♪
アバター
2010/01/26 22:33
イベントで 累計100万匹釣れたら アイテムが貰えるらしいです^^
アバター
2010/01/26 22:14
こんばんは☆
アバター
2010/01/26 21:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日からの地球防衛の釣りは、カメットを沢山釣ることですね。
それとは別に今週のレアのお魚釣りも有るのでしょうか。
カメットを入れる水槽代が100コインと高いようですね。
アバター
2010/01/26 21:38
もうすぐ誕生日やぁ↑聞きたい??聞きたい??教えて欲しい??2月16日♪(なに?聞いてないって?!)

情報感謝b
アバター
2010/01/26 21:13
こんばんわ 今度こそはやめにねるねww駆け足ステプぽちー!
アバター
2010/01/26 21:03
こんばんはー❤
タウン何が変わったのかな?
スケート??
アバター
2010/01/26 21:01
こんばんは~
カメット釣り飽きちゃいましたw
アバター
2010/01/26 20:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 釣りイベント始まったねぇ このあと頑張ります ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/01/26 20:43
(* ^-^)ノ こんばんは♪今年の桜は早くなりそうですよ!^^
アバター
2010/01/26 20:36
こんばんわん。ホットカフェオレ飲んでます。あったかい~
アバター
2010/01/26 20:20
Cでしたね。
頭でっかちだってw

防衛釣り竿にするからカメットが釣れるんだよ
アバター
2010/01/26 20:14
こんばんは!
心理テスト!当たるんですかね^^;
私はよくわかりませんが、楽しいですよね!

では!
アバター
2010/01/26 19:27
こんばんは。ステキ☆ポチ~っとお届けです~。
アバター
2010/01/26 19:20
(´・ω・`)ノこんばんわ~
アバター
2010/01/26 19:06
こんばんは^^
アバター
2010/01/26 18:23
かおりん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2010/01/26 17:30
こんちゃ(=^・^=) ノ イベント盛り沢山だね~^^
アバター
2010/01/26 17:25
ステプです✿
アバター
2010/01/26 17:24
こんにちはぁ~っとポチッ☆
アバター
2010/01/26 17:04
イベントだからじゃない?w
アバター
2010/01/26 16:59
かおりさん^^ こんにちわ 
メンテが終わって いよいよ釣りイベントですね^^
すっごい楽しみで~すぅ♪☆
アバター
2010/01/26 16:24
雪景色ですな^^
アバター
2010/01/26 16:16
ただいま~(∩_∩)  留守中の訪問ありがとうございました^^
感謝のステプ ぽちんこ♪
アバター
2010/01/26 16:11
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/26 15:48
かおりさん^^こんにちは♫
イベント楽しみです~^^
アバター
2010/01/26 15:27
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

みたよw
アバター
2010/01/26 15:14
こんにちは♡
また吹雪いてきました(+o+)
さぶっ☆
アバター
2010/01/26 14:20
こんにちは♪
今日はプチ新年会があるのではりきっております♪
す・て・ぷー!
アバター
2010/01/26 13:59
ステプお届けで~す!
アバター
2010/01/26 12:56
きゃっほ❤
メンテ中に巡回^^
アバター
2010/01/26 12:07
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
アバター
2010/01/26 09:05
メンテ前に取り急ぎご訪問~^^
アバター
2010/01/26 09:05
ハロケロー♡メンテ前にダッシュでポチッ☆
アバター
2010/01/26 08:55
かおりちゃん、おはおは~♪
今日はバイトが休みなのに、メンテだったよ…(^^;
アバター
2010/01/26 08:23
おっは~! これからイベント多過ぎて 覚えられない(^_^;)
アバター
2010/01/26 08:05
おはよ~。
アバター
2010/01/26 07:54
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/26 07:39
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
アバター
2010/01/26 07:33
おはようございます✿ステプお届けです^^
今日から地球とニコットの平和守るため、釣り三昧です✿
占い何処でできるんですか?おもしろそう^^
アバター
2010/01/26 07:30
おはよ☁◎_◎メンテ後のイベントが楽しみケロ♬
アバター
2010/01/26 07:17
みんなで いっしょに 地球を 守ろう。
アバター
2010/01/26 06:58
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/26 06:45
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ

好きな人に、じゃんじゃんアピールしちゃおう~~^0^#)
アバター
2010/01/26 06:36
おはょう御座います✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/01/26 05:49
おはようございます^^ 今朝も風が強いです、自転車泣かせですww
アバター
2010/01/26 05:08
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/01/26 02:25
かおりさん、深夜の駆け足ステプでごめんね~! ポチっ!
アバター
2010/01/26 00:49
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/26 00:40
こんちゃ~(^^ゞ

・・・心理テスト??
そんなん出来るんやな(゜-゜)
アバター
2010/01/26 00:39
こんばんは~!
かばんの中かあ。きちんと好きな人にアピールできるってことかな~^^
なんつって、今週もよろしくでーす☆
アバター
2010/01/26 00:30
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪釣りイベント楽しみですね^^おやすみなさい。ポチっとな☆
アバター
2010/01/26 00:23
心理テストとかあったんだ・・??
アバター
2010/01/26 00:15
こんばんは♪
1月最後ですねえ。
今週も頑張りましょうニコ(*^_^*)
アバター
2010/01/26 00:04
おやすみ~☆
アバター
2010/01/26 00:03
こんばんは^^
今日はメンテナンス(´・ω・`)早めに訪問で~す
アバター
2010/01/26 00:02
当たってるんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.