Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^▽^)/~さいなら~虎鯱 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.53cm
キンギョ(黒)
1
16.41cm
ブルーギル
1
15.43cm
オイカワ
1
16.06cm
ウグイ
1
31.79cm
ヘラブナ
1
23.05cm
ナマズ
1
42.73cm
ブラックバス
1
47.69cm
ニジマス
3
61.16cm
ライギョ
1
74.51cm
グッピー
1
4.56cm
ヤマメ
1
30.94cm
長靴(ピンク)
1
22.99cm
アユ
1
26.63cm
川の真珠貝
1
8.91cm
ウナギ
1
41.12cm
タニシ
1
4.53cm
ドジョウ
1
6.90cm
虎シャチホコ
2
48.14cm
2010/01/25 16:19

本日、虎☆シャチの最終日。
最後の挨拶は、16時19分頃。61匹で、終了しました。
と、同時に、虎シャチ部屋も、撤収。<(_ _)>

問題は、っすねぇ~
今日も、猫野郎ゼロなんですわ!

本日の結果
虎☆鯱・・・6個
猫野郎・・・0個

本日のランキング
7種、ライギョの15位が、最高位。


ふと・・・明日から『ニコッと防衛』企画ですが・・・
むむ、何故?敵対する???

仲良くは、なれないのか?と、普段、武闘派のあたいの疑問。

アバター
2010/01/28 00:48
こないこないといってたけど
来たのね^-^

よかったでっ♪
アバター
2010/01/26 23:19
すご~い、虎シャチ。
ニャンコ、むずかしいね・・・

カメ。カメしか釣れないの・・・
つまんなくないですか?あれ。
もういいや~と思ってます。
今日からの真珠釣りたかったな~
アバター
2010/01/26 19:20
キャッチアンドリリースしたら
仲良くしてくれないかな?
アバター
2010/01/26 12:28
そうなのよ~~
ネコちゃんが中々来ない!
お互いガンバローーーー!!!

ニコッと防衛・・・・・・・????
アバター
2010/01/26 10:41
おお~、61匹おめでとうございます\(^▽^)/
猫のほうは釣れ方がやたら偏ってるっすね(^^; 群れで行動してるのかな?

今週はカメットに新レア(たぶん)に猫にと、あれこれ忙しそうですが
どれも納得いく釣果になるといいですね^^
アバター
2010/01/26 09:05
お疲れさまです^^
crazyさんでも
ネコが来ないんですか~
私のところにもまだ
来てくれません・・・
地球も防衛しなきゃだし
悩みます
アバター
2010/01/26 07:31
61匹おめでと~

そっか、ねこにゃんにホント嫌われちゃってる?
ほらほら、やっぱり野郎って言うからだよ ぷぷ
今日からおだてて、すかしてがんばって!!

カメットもだし、忙しいよね~
アバター
2010/01/26 03:03
61匹はすごいね
お疲れ様
ネコちゃんですかぁ・・・・・
いぬ飼ってるからかナッ?  
アバター
2010/01/26 02:19
クレさん、こんばんは^^
コメントありがと。。。そんなぁーーーーー
だってぇ・・ただただ放り込んでるだけだもの・・・

2週目からはバンバン釣っちゃうクレさんなのである・・・

私は逆に虎シャチ来なくって・・最終日なのに 0 で終了でした(;;)
相性ってあるのかなぁ?
アバター
2010/01/26 00:52
さっき見たときは1行だったのに・・
内容が増えてる~

防衛軍と名前はついていますが、
実際のところは「レンジャー」的存在なのではないでしょうか?

少なくとも、私は、彼らの保護活動を頑張ります!
アバター
2010/01/26 00:19
今週も、怒涛の虎シャチラッシュで
無事ノルマクリアおめでとう♪

招き猫君は、来週に期待かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.