Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


パソコンリカバリー作業

 前々から、亜パソコンの調子が悪くなったと言っていましたが、今日、ついにリカバリー作業を開始しました。

 ひとまずマニュアルに従い、パソコンを購入したときと同じ状態にする作業まで終わらせました。

 明日(正確には日付変わったから今日)は、講義とかゼミとかが無いので、学校に行かないで、パソコン復旧作業の続きをするつもりです。

 インターネットに接続しなおす為の作業は、ネットの会社と父の力を借りないといけないので、そっちは父任せになりそうです(^^;)

 あと、セキュリティソフトとか、他の必要なソフトを再インストールして、できればデータのバックアップも行う予定です。

アバター
2010/01/27 00:05
kamekoさん:なんとか終了しました(^^)途中で、エラーとかも発生しましたが・・・・・・。
アバター
2010/01/26 22:49
頑張ってくださいヽ(*’-^*)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.