Nicotto Town


11111


雪の降る街で

画像

今回のシャケのテーマは
タウンで何人集まれるか実験。

人の多い初心者広場ではどんなものかと思いましたが
なんとかメンバー集合成功。
さらにその場にいた人を捕まえて、仲間に引き入れ・・・
なんと14人になりました!

そこに雪まで降りはじめ、幻想的なタウンでポーズ!

飛び入りのみなさま、ご協力ありがとうございました~。
また驚かせてしまった人たち、ごめんなさい。



しかし撮影終了まではなんとかいられたんですが
回線切れてパラレルワールドの漂流者に。
知り合いには何度か遭遇したのに、シャケのメンバーには会えずじまいでした。

せっかくだからばったり会った船長と愉快な仲間達で銀行襲撃してきたぜ!

アバター
2010/01/26 04:48
>agehaさん
お題は15人に挑戦でした!
メンバーだけでは足りないので、通行人を引き入れたのですが
パラレル多いタウンで会うのはなかなか大変ですね~
本当ミラクルです☆
アバター
2010/01/26 02:34
15人がMAXだから、サークル同士で
この集合は、ある意味、ミラクル~♪

楽しそうジャンww

agehaも今夜は(今夜も?)
メッチャ楽しい夜だったよ~w

オソロだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.