Nicotto Town



行きたい都道府県


最近、TDLに行って、とっても楽しかったので、
東京・・・じゃなくて、千葉♡

あと、都道府は行ったことがあるので、行ったことのない県に行きたいです^^
九州、沖縄、青森以外の東北地方、日本海側のいろいろ~^^
行ってみたいです。

今日、やっとカルタが当たったので、お正月バージョン^^

アバター
2010/01/29 01:03
>arumamaさん

日本海のカニは、松葉ガニ(越前ガニ、ズワイガニとも言いますね)ですよね^^
北海道は、毛ガニ、タラバガニ、と、カニも色々あるんですよ^^美味しいです。
こちらに来る際には、是非連絡下さい^^

マツサカさんの情報、ありがとうございました^^
早速行って、頼んでみましたが、
もう、在庫切れかもしれませんね^^
私が入る以前のものなら、何をもらっても嬉しいのだけど^^

>ぴーままさん

千葉でもTDLだけど、ちょっと違う感じだよね~^^;
アバター
2010/01/27 08:35
そっか千葉でも
TDLになるか…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/27 01:16
日本海、蟹が美味しいですけど、北海道にはかないませんね^^;
20年ほど前行きましたが、また行きたいです。

マツサカさんが退会するので、アイテムプレをしてます。
ひょっとしたらお持ちじゃないアイテムが残ってるかも。
私ももらいました^^
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=112209
アバター
2010/01/27 00:35
>○まるぼーず○さん

いいですねー^^
ちなみに、日本海側のフェリーに乗ったことあります・・・。
(確か、苫小牧→敦賀)
船を降りても、まだ乗ってるみたいに、クラクラしました^^;
アバター
2010/01/27 00:31
>ぴーままさん

みかんだったら、ワタシ何個も当たった・・・^^;
偏りがあるんですねー;;
ちなみに、出てないものがあるので、まだ回しますよん^^

関東って、大まかに、東京ってカンジだし^^
千葉や埼玉に住んでる親戚とか友達を、ひっくるめて、東京の・・・って呼んだりもするので、
そんな意味なんでしょうね~^^
千葉ディズニーランドでも、TDLだなぁ^^

>Tinadさん

もちろん、美味しいもの食べに行きますよ^^
旅行の楽しみは、色々あるけど、食べ物は大きいですよね~^^

>フロッピーさん

死ぬまでには、日本中を周ってみたいなぁ、と^^
でも、北海道ですら、利尻礼文島とか行ったことないので、
まずは、近場を攻略したいです^^;
アバター
2010/01/27 00:22
 大荒れの冬の日本海を見ながら温泉でまったり  がしてみたいです。
アバター
2010/01/26 21:20
どこもいって見たいよね(^^ゞ
アバター
2010/01/26 06:08
カルタおめでとうございます。
日本海側、おいしいところ、いっぱいありますよね。
あ、別に食べに行くわけでは、ありませんでしたね。
アバター
2010/01/26 03:43
カルタおめでとう!
私もみかんがなかなかでなかった(>_<)

出来た当初からクレームだったんだよね~
千葉県浦安市にあるのに
何で東京ディズニーランドなんだってヽ(┳ω┳*)
でも、出来たときには
浦安の方は招待されてるんですよね~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.