Nicotto Town


11111


やっぱり締めは叫ぶ!!!

画像

シャケでさけ部ですからここは叫ばないとね。

アバター
2010/01/27 00:40
李紅さん☆ 初心者広場占拠だしね!

osakanaちゃん☆ 彼はオヤジギャグの人なのですb

Diazuさん☆ シャケ被って楽しむサークルですb
 下2つの記事に詳細ありますんでよろしかったら見てください^^

ララさん☆ 13人のセリフ収録に成功は自己新記録達成です!

ちよせんせ☆ 遭遇して逃げ出した人もいるでしょうな……

Gacchan☆ ばらけないとセリフ被るからねえ。うまいところ斜めに行列だとどうでしょう?

レイブン☆ よくパラレルワールドの海に溺れず参加出来たと感動してます。

船長☆ ポリスは支配下にしたから安心してタウン闊歩できるなwww

みいさん☆ 写真は撮りなれることが重要と痛感します^^ 慌てず落ち着いてがぽいんとですね!



アバター
2010/01/26 22:58
シャケは叫んでナンボですwww
爽快でしたねー^^
アバター
2010/01/26 22:32
撮影タイミングが高難度ですねぇ~。^^;
「天使のぶ~~」が気になる(笑)。
アバター
2010/01/26 22:05
こ、これはいったいどういった状況だったんですか(^^;)
アバター
2010/01/26 20:57
お疲れさまでした~

いい写真撮れましたね~^^
大人数のタイミング合わすのドキドキしましたw
アバター
2010/01/26 18:21
圧巻!

…遭遇したら相当びっくりですねこれはw
アバター
2010/01/26 10:58
... やっぱ皆で叫ばないと駄目ですね
タウンでの叫ぶ方法考えないと... マイマイいい案ない

せっかく叫ぶセリフ頂いたのに、急遽場所が変わって没にしてしまい申し訳ないです。
すみせんでした。
アバター
2010/01/26 09:14
おはよう。
タウンがシャケに占拠されてるw
楽しそうだwww
アバター
2010/01/26 08:36
いい場所取ってるなぁ

圧巻!
アバター
2010/01/26 05:47
えへへ・・・凄い
タイミングバッチリですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.