Nicotto Town


タイトル未定


バニーガールゲットvv


フリマで看板娘を出して、念願のバニーガールをゲットvv

一回着てみたかったんですよねー。実際袖を通してみると……うん、思ってたより可愛い可愛いvv

しかし、赤いピアスとかあるといいかもなーと思って、付けたのが金魚ピアス。
小さい画面で見ると何だか分からないけれど、よく見れば変かも。
……だってそれしか持ってないんだもん(ノД`)・゜・。
今までアクセサリーにはあんまり興味なかったけど(服ばっかり気にしてました)、ちょっとこっちも色々揃えといた方がいいかな……。

アバター
2010/01/27 02:25
普通品なのに、バニーが入って来るとは…。看板娘は人気があるんですね。
おめでとうございます♪

私は昨日現行品の不良在庫の吐き出しで貯めこんでおいた、
ハートチョコやクッキーでお姫様をGETしました^^
後はゴシック娘ですが、なかなか手強そうですね><
看板娘もGETしないと…w頑張ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.