Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


第2次赤ガチャ 卒業します。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ねこずっく、きたぁ!!!

やったぜぇ!!

さらにぃぃぃ、くまみみも、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

これで、赤ガチャ卒業します。。。(`・ω・´)シャキーン


でも、、、
お着物とねこずっくといっしょには着れないんだよね。

というわけで、
久々にふつうのお洋服です。
晴れ着の前は、、、
ずっとツリーとクマのきぐるみ系だったから、
多分、2カ月ぶりぐらい。。。

アバター
2009/01/17 13:37
鮭、薄茶と思ってました。金じゃけなら今から買ってきまーすくま
アバター
2009/01/17 05:54
うわ~おめでとうです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
お洋服も似合ってますぞよ♪
アバター
2009/01/17 03:01
ガチャ代を稼がなくてもいいのに
ついついスロットを回してしまう。。。

稼いだコインで、、、
青ジャケ買いました。 これでシャケは金・銀・青と三つ揃ったよ  (゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2009/01/16 17:15
ねこずっく&くまみみ おめでとう♪
赤ガチャ 私もたくさんやりました~(笑)
アバター
2009/01/16 15:59
猫の爪はとても愛しい
アバター
2009/01/16 06:48
ご卒業おめでと~♪♪
ぽんさんといえばツリーの着ぐるみなわたしは
なんかふつうのお洋服のぽんさん、新鮮!(*^_^*)
くまみみと焼き餅の組み合わせって、だいすき♪(≧∇≦)

ドレスとねこずっくは一緒に着れるのにね(;^ω^)
アバター
2009/01/16 04:53
お着替えしました、ね
クマのきぐるみも好きですけど
ピンクもいいですよ♪
アバター
2009/01/16 02:52
ねこずっくうらやましいです(*´ω`*)
赤ガチャはまりますー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.