Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 仮想空間にはまる主婦」


2,3年前、セカンドライフという仮想空間
がアメリカから上陸して、日本でサービス
を始めたビヨ。
でも3Dの広大な空間を生かしきれなかった
ビヨ
今、続々と仮想空間が立ち上がり
はまってるのが主に主婦層らしいビヨ
飼い主の持ち主、ビンゴビヨ。
ニコタは40万IDらしいが、ほかの仮想空間
に180万の登録のあるらしいビヨ(@@;。

ときのう経済ニュースできいたビヨ。
インテリなおうむたんビヨ


アバター
2010/01/28 22:19
以前、私も違う仮想タウンにいました。
どこかに吸収されて、名前もシステムも変わるようで継続を辞めたら、
ニコタができました。
んでもって、こっちにひっこし!(^^)!

いろいろ特徴があるから 比べられないけどね、私は・・・(^_^;)
アバター
2010/01/26 23:50
主婦が多いんですか~同年代っぽい方が多くって、オラなんざに話あわせていただいててありがたいですし。で、私の場合、北海道在住の方が多い気がします。
アバター
2010/01/26 23:48
ニュースでは、ネットの課金ビジネスモデルがようやく
動き始めたという内容でしたよね。
確かに、携帯での課金と比較してネットは
課金ビジネスが遅れていましたものね。
そして、課金する主婦~♪夫に
「お前だ、お前だ」
といわれちゃいました(^^;
アバター
2010/01/26 09:41
はじめまして、足あとから来てみました♪
同じ番組見ましたw そして同じくビンゴです^^
経済ニュースを見てるだなんて、ほんと、インテリな
おうむたんですね(^_-)-☆
ちなみに「ほかの仮想空間」よりもニコタのほうが
アバターのデザインが好みです^^
アバター
2010/01/26 09:32
ほほう、そうだったんですね!
パソコンなんで、てっきり男性の方が人気だと思ってましたが
確かににこっとも主婦の方が多いですものね!
いろんな層にパソコン/インターネットが浸透して来てるんですねー。
180万って…!管理する側も大変そうですねー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.