Nicotto Town



青ガチャ


恵方巻き欲しさに、い~っぱい回してるけど、未だ出ず(´ε`;)ウーン…
どり券、い~っぱい溜まっちゃったぁ。
そだな、じゃあ、どり券 当たれ~!!・・・何事もポジティブシンキングだぜぇ(^_^;)
あはっ

アバター
2010/01/26 20:00
たまちゃん、ありがと~
そそ、おいしそ~だもんね・・・あはっ、やっぱ、食べ物につられて(笑)
目玉の節分草もキレイだから狙ってるんだけど、今回、目玉が1個も出てないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
たまちゃんも がんばれぇ(^.^)/~~~
アバター
2010/01/26 19:33
恵方巻き、欲しいですよね
出るのは、ブレスレットとドリーム券、多しです
アバター
2010/01/26 07:54
のんたん、ありがとね~
いや、今回の青ガチャは 不調やなぁ(@_@;)
まあ、そやけど、ボチボチ 制覇するもんね~(笑)
アバター
2010/01/26 07:51
ほんまや、ドリ券 当たって~~!
他のアイテムは揃ったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.