Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


人妻ふぇちじゃないです!

ふぇちの話は、木曜。

今回の話は、水曜のこと。
普段い、イカガワシイと思われますが、普通の仕事も、してまして・・・

若いママさん達と、お仕事。

空き時間に談笑。
内容は、やはり家庭の事が、多くなりがち。

はぁ~ワシ、結婚してないのだが、意外に話せるんだよなぁ・・・。

困ってる事とか、色々、愚痴を拝聴。


色々な話を聞いてるうちに、ちょっと・・・・
『頑張れ~!』と、応援したくなりました!(笑)


ちなみに、ママさんふぇちじゃ、ありません!

アバター
2009/01/17 00:13
ふふ!ですねぇ~(笑)
ちなみに、水曜のママさん達は、20代前半の方たちでした。(爆)
アバター
2009/01/16 14:30
30代前半のままさんまでですねm(^^)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.