Nicotto Town



消えない伝言版64

        にこっと消えない伝言版+足跡帳  64

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

古い伝言版から使ってね


伝言版は、ブログのカテゴリー その他がそうです。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人のコーナーも伝言版です。
古い11月のから使ってね


アバター
2010/01/26 22:27
こんばんは~大人の島巡りです^^
よろしくお願いします!ステプ☆
アバター
2010/01/26 22:21
今晩わ^^さっそく地球防衛軍に貢献してきました♪♪♪ステプ置いていきます★☆
アバター
2010/01/26 22:10
☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆ (。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/26 22:03
こんばんは^^
いつもありがとう♪
感謝です~w
アバター
2010/01/26 22:01
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
アバター
2010/01/26 21:59
こんばんは♪釣り堀防衛軍イベントに参加してきました(^_^)
アバター
2010/01/26 21:53
こんばんわ♪
ステプどうぞっ^^
アバター
2010/01/26 21:50
コンバンヮ♪(-ω-`*) 明日からのスケートが楽しみ☆早く滑りたいな♪
今週もよろしくです^^
アバター
2010/01/26 21:49
ステププレゼント♪
アバター
2010/01/26 21:48
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪゙(*・・)σ【すてき】ぽちっとな♪
アバター
2010/01/26 21:46
失礼しました^^;同じサークルだったのですねw
これからよろしくお願いしますね^^♪
アバター
2010/01/26 21:45
すてぷです♪
アバター
2010/01/26 21:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
スケートリンク見た来ました 
スキーも楽しみです ^^
アバター
2010/01/26 21:35
こんばんはステプ♪東京テレビが映らなくてショックですT_T強風でアンテナの位置がずれた?;;;
アバター
2010/01/26 21:35
訪問d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ステプお返しです♪
アバター
2010/01/26 21:06
こんばんは∀*ステプ配達です♪
アバター
2010/01/26 20:52
レア魚の真珠貝が釣れました!!!
アバター
2010/01/26 20:45
こんばんわぁ✿大人の島めぐりょりステプです❤
アバター
2010/01/26 20:42
こんばんは^^
寒暖の差が大きくなるみたいですね
風邪に注意です。。
アバター
2010/01/26 20:36
こんばんは♪後期期末考査がちかづいても全く勉強する気がないです^^ww
アバター
2010/01/26 20:27
こんばんは~^^

21時からおもしろそうなドラマがあります。
アバター
2010/01/26 20:26
(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q
ステプお届けですぅ❤
アバター
2010/01/26 20:24
ただいまぁ♪
衝撃の〇十年ぶりの出会いしてきたよぉ~♪♬♪♫♪:*:・
アバター
2010/01/26 20:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ごめんなさい~今日は駆け足ステプです♪
アバター
2010/01/26 20:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!ステプどうぞ!カメット面白そうですね~w
アバター
2010/01/26 19:56
こんばんわ(*・ω・)ノ
訪問ありがとうございマァす♪
すてきです(*´艸`*)
アバター
2010/01/26 19:51
先程は、訪問先でステプ
ありがとうございました♪
アバター
2010/01/26 19:40
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/26 19:32
こんばんは
アバター
2010/01/26 19:23
(*´∇`)ノ こんばんは~♪aikoの声がさいこぉw超かわゆすっwaikoの歌を聴きながら巡回中w
アバター
2010/01/26 19:21
無料コインステプからⓈⓉⓅですっ!
久しぶりですね^^
アバター
2010/01/26 19:11
こんばんは^^
ご訪問とコメントをありがとうございました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2010/01/26 18:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日の夕飯はステーキだぞ!って安いお肉だけどね^^;
アバター
2010/01/26 18:43
訪問ありがとうございました☆
すてぷです★
アバター
2010/01/26 18:40
あんな隊員は助手の猫に身を変えたアースとともに地球を守ります!安心しないでください!?
アバター
2010/01/26 18:33
ヾ(*・∀・*)ノこんばんは~
お腹が空いたけれど、おやつは我慢しようっと^^;
アバター
2010/01/26 18:30
明日レディースデーなので、映画千円だから観てきます^^
アバター
2010/01/26 18:14
今晩は。またまた改装しました。出来なかった間の反動が来ているようです^^;
アバター
2010/01/26 18:09
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/01/26 17:52
大人の島巡りとり・・・
新メンバーの仲間入りですね!
宜しくお願いします・・
余り難いコメントは出来ませんので、ステプを貯めるつもりで巡回します。
アバター
2010/01/26 17:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
釣堀で、カメットたくさん釣りました^^
アバター
2010/01/26 17:35
こんばんは ^^
アバター
2010/01/26 17:32
今日は授業中気持ち悪くなった…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
アバター
2010/01/26 17:18
こんにちは~^^
カメの入れ物高いね^^;
アバター
2010/01/26 16:55
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!㋜㋢㋖お届けッ♡♥
アバター
2010/01/26 16:25
こんにちは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/26 16:21
ただいま~(∩_∩)  留守中の訪問ありがとうございました^^
感謝のステプ ぽちんこ♪
アバター
2010/01/26 16:12
こんにちは^^今日は朝から茨城までボランティアへ行ってきました^^
疲れたのでマッサージをお願いします^^
アバター
2010/01/26 16:08
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2010/01/26 16:06
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました!

「今日生まれの有名芸能人」の一覧は本当に細かいところまで
調べられているのですね(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
アバター
2010/01/26 16:03
こんにちは、初めましてステプです(*^_^*)
訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/01/26 16:02
こんにちは。
訪問ありがとうございます(^^)。
ステキをポチリと☆.。.:*・゜
アバター
2010/01/26 15:54
こんにちわ^^
今日も寒いです><
アバター
2010/01/26 15:46
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー★ステプぽちっとな♪
アバター
2010/01/26 15:45
(。◕""◕。人)やったぁ…!「お城のおてんばお姫さま」フリマでGet!どんどんおてんばになるぞ~❤
アバター
2010/01/26 15:44
こんにちは♪カメット釣りながらポチっと☆
アバター
2010/01/26 15:34
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
イベント始まったねぇww
アバター
2010/01/26 15:34
こんにちは♪訪問感謝ステプ^ ^
アバター
2010/01/26 15:17
(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日はまだ仕事不調のためお休みですw
アバター
2010/01/26 15:02
こんち~♪

ご訪問、誠に有難うございまするm(__)m
又お邪魔させていただきますヽ(^o^)丿


アバター
2010/01/26 14:49
こんにちは^^
ピンクのカメット釣り飽きましたw
アバター
2010/01/26 14:42
こんにちは~ メンテ早く終わったようですね^^タウンも冬バージョン♪
アバター
2010/01/26 14:31
こんにちわーノ
訪問感謝ですb
Ωヾ(・∀・` )ぽち
アバター
2010/01/26 14:09
こんにちは^^今日は寒いですね~
ステプ❤
アバター
2010/01/26 14:05
こんにちは♪ ステプ置いていきますね^^
アバター
2010/01/26 13:57
こんにちは^^
ステプお届けついでにコメントですw
アバター
2010/01/26 13:51
(*^▽^)ノコンチャ  
アバター
2010/01/26 13:46
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
アバター
2010/01/26 13:46
こんにちは☀
タウンが雪景色ですね^^
早くスケートしたいなぁ(^-^)
アバター
2010/01/26 13:45
こんにちは^^
アバター
2010/01/26 13:40
こんにちは~♫マイホームがメンテだとステプ押すのに面倒…
終わってサッパリ♫(*`・ω・)ノ凸ポチ
アバター
2010/01/26 13:37
こんにちは(^^) 訪問ありがとうございます♪
お返しステプぽち♥
アバター
2010/01/26 13:36
訪問ありがとうございます(* v v)。すてぷお届けです♡
アバター
2010/01/26 13:35
メンテが明けたら釣りに行こうと今から燃えてます~★なんたって地球防衛ですからw
アバター
2010/01/26 13:35
(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届けです
アバター
2010/01/26 13:14
新イベント楽しみです♪
アバター
2010/01/26 12:58
(。・_・。)ノこんにちは~♪  悪い奴は飴と鞭でやっつけるのだぁw
カメット退治ガンバロウね~~^^
アバター
2010/01/26 12:50
こんにちは♪今週はいつも以上に釣りに行く予定です~(´艸`o)゚.+:
アバター
2010/01/26 12:34
こんにちわ^^ブログ広場からお見かけでステプポチッ

一ヶ月ぶりに来訪させて頂きましたv
また来させて下さい^^
アバター
2010/01/26 12:27
(。・⋖⋗・)ノこんにちは♬メンテ中に巡回出来るのを知らなくてのんびりしてました(;・∀・)
アバター
2010/01/26 11:48
メンテとはちょっとびっくり!でもむしろ巡回しやすかったり・・(笑)
アバター
2010/01/26 10:49
Good morning(^^)/☆メンテナンス中でもステプは出来ました~(^^)ポチ凸っとな♪
アバター
2010/01/26 10:45
メンテ中で皆さんのお庭やお部屋が見えない中で巡回しています。
いつもと違う画面がちょっと新鮮・・・w
アバター
2010/01/26 10:13
こんにちは(^-^)メンテ中にステプお届けです☆
アバター
2010/01/26 10:10
おはようです♪(≧▽≦)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/26 09:59
ランダム訪問中です☆
アバター
2010/01/26 09:51
おはようシュ(o^-^o)昨日はお休みして✲ すみません((*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/01/26 09:49
昨日は知らない間に寝てました^^;
そして気がついたら朝でした^^;
そんな日もあるさ(←)のステプ♪
アバター
2010/01/26 09:47
おはよぉ~♪こちらはポカポカいい天気(人ω`*)
アバター
2010/01/26 09:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日からイベントが目白押し♥カメットってどんなのだろう^^
アバター
2010/01/26 09:41
ステプで~す♪
アバター
2010/01/26 09:40
おはようございます。謎の生物からニコットと地球を守らねば(^ワ^*)
アバター
2010/01/26 09:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!今日からのイベント楽しみですぅ
アバター
2010/01/26 09:28
謎の宇宙生物(カメット) (・・*)。。oO(想像中)
アバター
2010/01/26 09:24
( ^ω^)おっはステプ便~♪
アバター
2010/01/26 09:23
おはよ~(*´∀`)ノ 今日は冷たい風が吹いてて寒いよぉ~(´□`。)
アバター
2010/01/26 09:21
おはようございます~☆ 今日のメンテ開けたら色々イベントとか始まるんですね、楽しみです☆
アバター
2010/01/26 09:18
おはようステプ♪♬
メンテですね、3Dアバター観に行ってきます~(*^^)
アバター
2010/01/26 09:18
おはようございます^^。
朝のステポチ♪ポチポチです^^。
アバター
2010/01/26 09:17
おはよぅ 一番て 気持いいねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.