Nicotto Town


ままのまいにち


早朝バズーカ


巡回先の日記で
恵方巻きで悪者をなぎ倒して闘った夢をみた
という笑撃(すんません、造語ですw)のブログを見て

そ れ だ け な ら ば ま だ い い がっ
(元ネタ分かる人、同世代(・∀・)人(・∀・))

そのコメントに
早朝バズーカを思い出したという旨の
書き込みがあり

どうしても
どうしても
どうしてもぉ

早朝バズーカ(恵方巻きヴァージョン)をしたくなり




って、もう早朝じゃない(つД`)イインダモン
でも、これからバズーカ打ちに参上しますw


許可が出ましたので♪
***元ネタブログ(悪者じゃなくゾンビだった(/ω\)***
juzaburoさま「ゾンビと恵方巻き」
 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250387&aid=10202650

アバター
2010/01/26 23:27
早朝バズーカ懐かしい響きがありますよね♪
思わず思いだしてしまいましたよ!
当時は、本気で笑い転げてましたよ。
アバター
2010/01/26 21:44
***もっこさま***
あれは勝負じゃなく目覚ましw


***k66さま***
(・∀・)人(・∀・)わかりましたのねw


***mikiさま***
家族皆でげらげら笑って見てました(´∇`)


***juzaburoさま***
こっそりでしたか~。
堂々と全員で、でした(爆)


***Aminaちゃん***
目が覚めるとかそういうレベルじゃない起こし方ですよねw
アバター
2010/01/26 18:51
ひやぁ~ 
あの バズーカを打たれたら
飛んで起きます(*_*)
アバター
2010/01/26 15:24
早朝バズーカwwwいただきました~(; ̄∇ ̄)ノ
懐かしいですよね。こっそり隠れてみてたけど、面白い番組だったなぁ。
あ、名前出しぜんぜんおkです(・∀・)ノもう好きにしちゃってwww
アバター
2010/01/26 13:57
「早朝バズーカ」ww
なつかしいー!
アバター
2010/01/26 13:12
ふふふ わかっちゃったわ
アバター
2010/01/26 12:57
まけたー
アバター
2010/01/26 10:17
***お茶漬ちゃん***
そういえば、早朝バズーカって
『天才たけしの元気が出るテレビ』でやってたもんね(´∇`)


***びょんさちゃん***
これで出るなら、いくらでもうちにいくわょ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/01/26 10:07
バズーカに打たれて、出たら良いなぁwww
今日こそ!今日こそ出ますように~!
おねがいっ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2010/01/26 09:52
バズーカ打たれましたw
元気が出る感じですねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.