Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第10弾!!!

にゃんと、おかげさまで このシリーズも、第10弾まで来る事が出来ましたよ(^O^)/

みなさんが、投票して下さって成り立っている、このシリーズですので、改めて ありがとうございますm(__)m

では、早速!!!

今回の、チョイスは・・・。。。

酢豚!? or 八宝菜!?

どちらが 好きですか!?

八宝菜の特権!?は、中華丼に出来る事なんだよね(^。^)

以前、試しに酢豚を丼にして食べたのですが、なんだか合わなかったです(+o+)

そうそう!!!

それと、酢豚に入っている パイナップルは あり!? or 無し!?ってのも聞かせて頂けると面白いかもですヽ(^o^)丿

みなさん、どうぞ お時間のある時で構いませんので、過去の投票も 今からでも構いませんので、是非 投票お願い致しますね(^^♪

アバター
2010/01/29 10:00
私は八宝菜派です
酢豚のパイナップルはどうしても好きになれません^^;
アバター
2010/01/27 15:35
どっちも好きだけど、あえていうなら八宝菜かな。
酢豚のパイナップルはなしの方がいいで~す。
アバター
2010/01/27 14:29
八宝菜で!
酢豚も好きだけど,どっちかって言われたら,八宝菜を選ぶかな。
ちなみに酢豚のパイナップルはなしで~す
アバター
2010/01/27 12:13
あれ~酢豚派ばかり。
私は八宝菜でお願いします!

パイナップルは。。。ありでもいいかな。
アバター
2010/01/27 00:59
酢豚に一票!

あの豚肉のじゅーしーなのがたまらん!

パイナポウはなしで(--;)
アバター
2010/01/26 22:33
酢豚!
パイナップルは…
ありかなぁ~
肉が柔らかくなるんですよね!
アバター
2010/01/26 22:23
すーーーーぶーーーたーーーー..。*♡
パイナポーなしでお願いしますw
アバター
2010/01/26 21:45
酢豚!!
でもパイナップルは無理なんですよ・・;
アバター
2010/01/26 20:38
酢豚に一票!
パイナップルは合わないって人多いですよね。
でも私個人的にはアリです。
アバター
2010/01/26 20:12
う~ん! 
どっちもよく作るけど・・・好きなのは酢豚かな^^
豚ではなく鳥で酢鳥にもしますよ♪
パイナップルは無しで!
アバター
2010/01/26 20:11
いつもコメントありがとうございます☆
結果はまだですが、一応受験は終わりましたのでこれからはなるべくまいにちきます☆

ちなみに私は「酢豚」派です☆
いつも受験応援&コメント&訪問&ステキありがとうございます☆
アバター
2010/01/26 18:24
ゆぅは当然『酢豚派』です♪♪
ただたんに肉が好きだから・・・・・ww
八宝菜も良いですよね!
って、いきなりすいませんww
かりんこりんsと友達になったのに、ブロコメしたのこれが初めてですねぇ^^
アバター
2010/01/26 17:10
甘酢大好きだから、酢豚に一票(^o^)丿
昔は「オカズに甘いものを入れるなんて!」って思ってたけど
今は酢豚のパイナップル「美味しい♪」ので、アリに一票です~^^
アバター
2010/01/26 13:47
私は八宝菜が好きです。
酢豚のパイナップルは無しでお願いします(^m^)
アバター
2010/01/26 11:51
は~~~い=*^-^*=にこっ♪
よく作るのは八宝菜だけど、好きなのは酢豚~~
なので、酢豚に1票!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.