Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月27日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月27日生まれ
1970年(昭和45年)エマニュエル=パユ (Emmanuel Pahud)【ミュージシャン/フルート】 〔スイス〕
1971年(昭和46年)嶋村 かおり (しまむら・かおり)【女優】グラビアアイドル・レースクイーン・ヌードモデル・シナリオライター〔山口県〕
1971年巴富士 俊英 (ともえふじ・としひで)【元大相撲力士】元小結〔秋田県〕
1972年(昭和47年)マーク=オーウェン (Mark Anthony Patrick Owen)【ミュージシャン】 〔イギリス〕《Take That (テイク・ザット)》
1974年(昭和49年)オーレ=アイナル=ビョルンダーレン (Ole Einar Bjoerndalen) 【バイアスロン】 〔ノルウェー〕
1975年(昭和50年)雨宮 処凛 (あまみや・かりん) 【作家】 〔北海道〕
1975年yasu (やす)【ミュージシャン】〔大阪府〕《Janne Da Arc (ジャンヌダルク)》ボーカル
1976年(昭和51年)松井 涼子 (まつい・りょうこ)【タレント】女優〔神奈川県〕
1976年重元 直美 (しげもと・なおみ)【タレント】 〔大阪府〕
1976年安 貞桓 〈アン・ジョンファン〉 (Ahn Jung-Hwan)【サッカー】〔韓国〕日本では、横浜F・マリノス にいました。
1978年(昭和53年)雛形 あきこ(ひながた・あきこ)【タレント】女優・歌手・元グラビアアイドル〔東京都〕
1978年井本 貴史 (いのもと・たかふみ)【漫才師、タレント】〔奈良県〕《ライセンス》→《ザ・ちゃらんぽらん》
1978年小林 慶行 (こばやし・よしゆき)【サッカー】Jリーガー 〔埼玉県〕
1979年(昭和54年)こやま きみこ (こやま・きみこ)【声優】 〔徳島県〕
1979年ロザムンド=パイク (Rosamund Pike)【女優】〔イギリス〕
1979年HAN-KUN (はんくん) 【ミュージシャン】 〔神奈川県〕 《湘南乃風》
1979年中村 直志 (なかむら・なおし)【サッカー】Jリーガー 〔千葉県〕名古屋グランパス
1979年山田 武郎 (やまだ・たけお)【ミュージシャン】〔大阪府〕《THEイナズマ戦隊》
1979年生沼元、ラグビー選手(+ 2005年)(平成17年)26歳没
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

アバター
2010/01/27 06:53
おはようです^^
カメット釣りましたか??
同じのばかりで飽きちゃう^^;
わーい、100コメ目!
アバター
2010/01/27 06:28
おはようございます~♪キッチンタイマーが近所の100均にないっ…><
アバター
2010/01/27 06:26
おはようさん§^。^§
アバター
2010/01/27 06:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう |´▽`●)ノ |Ю  |元気に イッテキマース
アバター
2010/01/27 05:59
おはようwステプお届けです♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/01/27 05:41
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ今日もいい事あるといいね〜お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/01/27 05:03
おはよう~スケートも楽しみだねw
アバター
2010/01/27 03:31
<@豆真珠釣れました♪カメット捕獲完了(水槽高っ)防衛軍コスモマフラー欲しい......ポチッ★
アバター
2010/01/27 02:11
(*^¬^)ノコンバンワ♪ステプ☆彡
アバター
2010/01/27 02:09
(*゚ー^)/'`*:;,.★Everybody,Goodnight,and goodluck☆彡
アバター
2010/01/27 01:59
いつも来てくれてありがとうございます( ̄▽ ̄〃)❤今夜久しぶりに暖眠の粉をメレンゲのようにふわっと…
アバター
2010/01/27 01:56
こんばんは♪
アバター
2010/01/27 01:48
♬ ステプ深夜便 ♬ いつもありがとうございます。
アバター
2010/01/27 01:29
消えない伝言板?もう一杯で、ここに書かせていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/01/27 01:27
大人の島めぐりです。
今日のステプお届けしましたよ。
アバター
2010/01/27 01:14
☆...∫щёёт (✿◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミ(◡‿◡*)❤
アバター
2010/01/27 01:13
☆こんばんは☆謎の宇宙生物を釣りました^^Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/01/27 01:04
こんばんは。ステプ配達です♫

カメット釣りは忍耐の一言です。
カメットしか釣れないので…せめて週レアが釣れてくれればいいのに^ ^;
アバター
2010/01/27 00:56
今晩は♬北風の強い日でしたww釣りイベント始まったんですね♬まだ行ってないww
アバター
2010/01/27 00:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプのお届けです。おやすみなさい☆
アバター
2010/01/27 00:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ カメットしか釣れないのはチト飽きそうですw
アバター
2010/01/27 00:30
ポチっと失礼します~
アバター
2010/01/27 00:20
こんばんわ*(∪ω∪)*訪問ありがとう・ω・♡
アバター
2010/01/27 00:15
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
アバター
2010/01/27 00:11
こんばんはvおかんにPC奪われてこんな時間に( ノω-、)
アバター
2010/01/27 00:10
おやすみなさい☆彡夢にカメットさんでてきそうです~
アバター
2010/01/27 00:08
おやすみなさいませ^^
アバター
2010/01/27 00:06
こんばんわぁ^^ニコットの雪景色がお気に入り♪
いっぱい足跡つけちゃったw
アバター
2010/01/26 23:58
釣り魂を表現しようと今日はこの格好ですw
アバター
2010/01/26 23:57
やぁ~ん。:+*(>ω<。)*+:。居眠りしちゃったぁ~駆け足ステプ大慌て★
アバター
2010/01/26 23:54
こんばんは!訪問ありがとう♪
アバター
2010/01/26 23:52
コンバンワ♪謎の宇宙生物(カメット)釣りながらステプお届け~( ̄∇ ̄)
アバター
2010/01/26 23:52
大人の島巡りです。駆け足ステプ配達で失礼します><
どこに配達したらいいのか、微妙に困るのですが…
ここでいいのでしょうか?
アバター
2010/01/26 23:52
こんばんは^^ カメット捕獲しながらのステプです✿
アバター
2010/01/26 23:50
こんばんはー、釣り堀防衛軍イベント面白そうですね。ステプ
アバター
2010/01/26 23:47
カメット釣り行きましたか~?ステプ訪問(*≧∀≦*)☆
アバター
2010/01/26 23:47
+:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプです~~~☬
アバター
2010/01/26 23:45
こんばんは✿カメット釣ってきました~♪大きいのは無理でしたw
アバター
2010/01/26 23:39
ピンクの甲羅の中が気になるカメット・・・(゜∀゜)
アバター
2010/01/26 23:36
こんばんは〜♪
イベント目白押しですね〜。
カメット釣りに3分で飽きる私って防衛軍失格よね〜の、ぽち。
アバター
2010/01/26 23:36
こんばんは♪ 
恵方巻きがなかなか手に入らないので昨年の物を冷凍庫から出して参りました~☆ 冷たい…
アバター
2010/01/26 23:30
こんばんは~^^
 ありがとうございます☆
アバター
2010/01/26 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪
ステプありがとう^^今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/01/26 23:25
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
アバター
2010/01/26 23:23
名前変わってたから(増えてた?)びっくりしました!
なぜ道明寺さん???
アバター
2010/01/26 23:20
訪問ぁりがとぅ!
ⓈⓤⓉⓔⓅⓤゃで♬
アバター
2010/01/26 23:20
こんばんは^^カメット釣ってきました☆明日もイベント多くて、楽しみです(^_-)-☆ステプ
アバター
2010/01/26 23:15
こんばんは♪カメ釣り行ってきました☆…10分で充分ですw
アバター
2010/01/26 23:09
こんばんは!★ステプどうぞ
アバター
2010/01/26 23:04
きゃーyasu様がいるー!!
なんつって。全然ファンではないけど知ってる名があるだけでなんとなく嬉しい。
アバター
2010/01/26 23:03
いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
アバター
2010/01/26 23:01
こんばんは★(´∇`*)ノ
アバター
2010/01/26 23:00
地球防衛軍の任務遂行してまいりましたぁ~ `・ω ・´ゞピキッ♪
アバター
2010/01/26 22:59
こんばんは~今夜も寒いですステプ><
アバター
2010/01/26 22:55
お(^o^) や(^○^)す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2010/01/26 22:51
こんばんは☆ ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2010/01/26 22:51
こんばんは☆今日も一日お疲れ様でした!!これから自然広場で釣をしてきます(^^)
アバター
2010/01/26 22:46
こんばんは♪ 仕事をしながら釣りをしていて、仕事が全くはかどらなかったです~^^;
アバター
2010/01/26 22:39
こんばんは^^カメット19匹撃退してきました❤(●^o^●)❤
アバター
2010/01/26 22:35
こんばんはっ(´ω`*)ステプお届けです★
アバター
2010/01/26 22:34
こんばんは。今日は頭が痛くて絶不調orz走り抜けでごめんねーいつものことと言わないで(´Д⊂ヽ
アバター
2010/01/26 22:34
こんばんは☆^ヽ(✿◕ˇ∀ˇ◕)乂(◕ˇ∀ˇ◕✿ノ^☆いつも訪問ありがとう✲ポチヽ(ω・`*ヽ)
アバター
2010/01/26 22:33
こんばんは∩(@^ω^@)∩
アバター
2010/01/26 22:32
ご訪問ありがとうございます^^
ステキ、ポチリ☆
アバター
2010/01/26 22:32
おつばんは☆新しいイベントはじまったみたいですね!まだ内容確認してないよ~(><)
アバター
2010/01/26 22:32
こんばんわ~♪カメット釣りながらステプのお届け~☆
1秒に6匹計算で釣られてるらしいw
みんな地球守ってるね☆
アバター
2010/01/26 22:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/01/26 22:30
こんばんは^^ 今日から地球防衛ですねw 頑張りますw
アバター
2010/01/26 22:29
(ღ╹◡╹)ノ 。* ステプ*+♡
アバター
2010/01/26 22:27
(*´∇`)σ)∀`) ぶにっとなー
アバター
2010/01/26 22:16
巡回終わったらサンマを餌にしてかめっと釣ってくるねw
アバター
2010/01/26 22:12
こんばんわ^^
アバター
2010/01/26 22:10
こんばんは☆今日もお疲れさまです!
ドリ券当たってご機嫌ステプ✿牡蠣食べきりました♪
アバター
2010/01/26 22:10
こんばんは^^
アバター
2010/01/26 22:09
ただいま♪ 今からカメットをやっつけてくるネ^^v
アバター
2010/01/26 22:09
こんばんは。留守の間も来てくださってありがとうございました。
アバター
2010/01/26 22:08
こんばんは☆;:*
カメット捕獲に成功しました!ww
アバター
2010/01/26 22:01
こんばんちゃ^^
アバター
2010/01/26 21:59
こんばんは♪釣り堀防衛軍に協力してカメットを捕獲しました(^^)☆
アバター
2010/01/26 21:59
こんばんは✿カメット釣り行きましたか?^^カメット以外も釣れると楽しいのに^^;
アバター
2010/01/26 21:58
こんばんは★ご訪問ありがとうございました^^*
アバター
2010/01/26 21:56
こんばんは~ステプお届けです。これからカメットを頑張って釣ってきます♪
アバター
2010/01/26 21:54
こんばんは タウンの雪の上にあしあとも付くのがおもしろいです
アバター
2010/01/26 21:52
こんばんわ♪ 大物カメットはすごい暴れて手ごわいで(◞_◟✿)
アバター
2010/01/26 21:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪宇宙生物なるものを捕獲せねばw(。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2010/01/26 21:38
さっき、マイルームに入れなくて
どうなるかと思ったよ
┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
アバター
2010/01/26 21:30
HYDEさんお久しぶりです☆.。.:*・゚☆.。.:*ステプどうぞ♫
アバター
2010/01/26 21:24
大きいと思われるカメットは釣るの大変ですね3分もかかった><ステブP
アバター
2010/01/26 21:22
こんばんは☆
今日は火曜恒例岩盤浴デーw
体の中からきれいになった♪かな?^^;
アバター
2010/01/26 21:19
ほうもんすてぷありぃw
アバター
2010/01/26 21:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週わ、イベント盛り沢山やから嬉しい^^
アバター
2010/01/26 21:18
こんばんは…何かちょっと凹み中なので駆け足ステプで失礼します~(^^;
アバター
2010/01/26 21:16
こんばんは♪
今日もお休みだったので
まったりとステプですヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/01/26 21:16
こんばんわー 今日は バグってます 自分の部屋に行けない(笑)
アバター
2010/01/26 21:14

板ちょこ噛り付きながらほうもーん★( ´∀`)σポチッ

アバター
2010/01/26 18:52
(*´▽`)お疲れ様です❀
今日から新イベントですね☆また楽しく遊びましょう^^♫
アバター
2010/01/26 18:38
こんばんは~(*^▽^*)
アバター
2010/01/26 18:34
HYDEさんこんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/01/26 16:38
恵方巻き入荷待ちで角はえました(`・ω´・。*)3日までに出なかったら手裏剣投げるよ(*。・`ω・)
アバター
2010/01/26 14:48
私の最愛のyasu様のお名前がココに!(笑)
お誕生日おめでとうステプを、この場所に置いていきますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.