Nicotto Town


ゆずちゃん


火曜特売に 行ってきました!

週一回 買い物に 行きます。

以前は 週2回でしたが 週一だと 無駄な物を 買ってしまうので
この方が 節約に なりますね。

今日は スーパーの入り口に 各曜日毎に めだま商品が いっぱいあります。

よ~~く見ると 毎日が 特売です。

こんなに安くなってしまい 大丈夫なんだろうか。。

アバター
2010/01/26 14:42
YUDUPONさん、こんにちは。

家族が多い分、量もたいへんですよね。

うちも息子二人 食べ盛りの頃は 毎日お買い物してましたね。
アバター
2010/01/26 14:21
安いのはウレシイけど、本当に大丈夫なんだろうか?って心配になっちゃうときありますね^^;
さて、私も今日はお買い物に行かなくちゃ><
アバター
2010/01/26 14:14
ごんちゃん、こんにちわん。

週一としたのは ごんちゃんから学んだことです。(ばればれ)

今日想ったのは 安売り合戦みたいになって どこもかしこも

いつ買いにいっても 安いので 楽しみが なくなっちゃいました。
アバター
2010/01/26 13:19
火曜特売、いいものが買えましたか??

ごんたんも買い物の回数が多いと、
つい無駄なものを買っちゃうんで、週1回でふ(^^ゞ

デフレで安くなってるのはありがたいですけど、
その分のしわ寄せがどこかにいってると思うと、
素直に喜んでいいのかなと思うことがありまふ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.