Nicotto Town



カメット参上!!

画像

早速カメット釣りに行ってきました。

最初カメットが釣れたときは、

やったぁ~と思いましたが

なんと専用のセットだとカメットしか釣れないと判明・・・orz

結局30分間ずっとカメット釣ってましたww

カメット釣りは純粋に大きさを競うゲームなんですね。

でも可愛いから記念にパチリ☆




専用の水槽が100コインもするので持ち帰りは2匹でいいやww

アバター
2010/01/27 13:23
専用水槽が、100コインなのにはビックリでしたが
可愛いので1匹お持ち帰りしました^^

あのマフラー、2月に有料で発売するって書いてたので
もう頑張らなくてもいいかな~って思ってます。
アバター
2010/01/27 10:11
>ブルーバードさん
最初うれしくて、即持ち帰りにしちゃって
その後でカメットばかり釣れる、というか、
カメットしか釣れないということに気づきましたww
水槽、高いですよね。
2つで十分ですww
アバター
2010/01/27 10:09
>とりさん
カメット、ピンクでかわいいですよね。
でもこれがお部屋にずらっと並ぶとちょっと・・・・ww
水槽、もう少し選択肢があったらいいのにな
アバター
2010/01/26 23:41
専用の水槽ありましたね(*'.'*)
100コイン(*ノ∀ノ)
自分も限定品なので
2つ持ち帰りました(*'.'*)
アバター
2010/01/26 21:49
カメット、私も釣りに行きました^^。
今まで釣ったレア魚は金魚鉢に入れてるのに
カメットだけ違うものになってしまいちょっと残念w

でもピンク色なので、お部屋のアクセントになりますよ!
アバター
2010/01/26 17:57
>バビロンさん
専用の水槽は高いですね。
これは1つで十分だと思いますww

100万匹、あっという間に達成できるでしょうね。
でも15日間しかないし、初日はみんなとりあえず釣るけど
翌日からはどうなのかなってちょっと心配ですが・・・
達成できるといいですね。
アバター
2010/01/26 17:46
水槽、100Cは高いですよね~きっと宇宙生物用の特殊な装備がwww
とりあえず、私は1匹でよいかな~って思ってます(*゚▽゚)ノ

カメットしか釣れないのはちょっと残念ですが、クリックの的の形とか凝ってて楽しめました♪
私が見た時点で6万匹超えてましたから、凄いペースで捕獲されてますよね。
これは早々に100万匹行くかっ!?楽しみですね(*´∇`*)
アバター
2010/01/26 16:26
>ダミアンさん
そうなんです!!
最初うっかり珍しがって2匹持ち帰ってしまいましたが
100Cは高いですよね。
勿論普通の水槽でも持ち帰れて、そちらなら30Cです。
でも30分間、カメットしか釣れないと言うのも
飽きてしまって・・・・ww
2R目は普通のセットにしましたw
アバター
2010/01/26 15:52
まだ釣りに行ってませんが、専用の水槽って100Cもするんですか!?
ぬー、、、お持ち帰りしたいけどちょっと迷いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.