Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスではなかったお仕事~自分編~


ここ数日間で起こった出来事について。

①体調不良だった。(めったにない)

②自分で自分に点滴した。(やっぱり痛かった)

③おかげで治った。

④職場でインシデントレポート3枚書いた。(泣けた)

⑤フラフラしてるのにOP室入らされた。(泣いた)

⑥フラフラすしぎて職場でポットのお湯足にかけた。
  (自分の不注意だから労災じゃないかな?)

⑦ご飯食べられなかった。

⑧やせた。(胸が平地になった)


なぜこのようなアバをしているかと言いますと、このアバそっくりなおばちゃんが入院していまして。
見た瞬間「ぷっ!!」とついつい笑ってしまって・・・
そしたらこのマスキュリンおばちゃんが院長に直訴!「笑われた」ってね。
で、院長に怒られた。
「人にはそれぞれ個性がある。いくらおかしくても笑っちゃいかん」
意外とゆるやかにそしてニヤニヤ怒られた。

これにはわけがありますが、いつかお話できる日がくるかと・・・


以上ご報告まで。

アバター
2010/02/01 18:59
ププッ!!∵(>ε<o)
いるいる・そんなおばちゃん(^^)v
アバター
2010/01/28 09:28
(||・艸・)アチャー・・・ 泣ける話ばかりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 (⌒ー⌒(--*)ゝヨシヨシ… ❤
アバター
2010/01/27 20:38
★NANA★ さん

パジャマはピンクではなかったけど
模様は似てたかなw
アバター
2010/01/27 20:37
кдояiさん

プラダを着た悪魔の編集長もマスキュリンですか?
すごいね。流行の最先端かもw

自分自身への点滴はとってもつらかった。
意外と難しくてね。
自分へ針刺すのはごめんですね。
アバター
2010/01/27 20:33
コメサンキュです★
患者さんのパジャマもピンクだったの!?
だったら。そりゃあ笑けるねwww
アバター
2010/01/27 20:19
(΄◕◞౪◟◕`)映画「プラダを着た悪魔」の編集長もそんな頭だったわねぇ。

自分自身に点滴ってどんな感じなんだろう・・・やり切れない感満載かな・・・


とにもかくにも┏O オツカレサマデス
アバター
2010/01/27 19:07
♥チカ♥ちゃん

それは笑うわwww
アバター
2010/01/27 19:05
ハゲはハゲでも特殊なハゲでw

てっぺんじゃなくて、後ろの方がハゲてたもんでw

珍しさについ『プ・・・ウハハッハハハハ!ギャハハハハハ!!!』
アバター
2010/01/27 18:59
♥チカ♥ちゃん

ハゲ見て笑ったらいかんぞw
失礼じゃね。
アバター
2010/01/27 18:51
そうゆーおばあさんいますよね(笑

ウチもハゲのオッサン見て笑っちゃったコトありますwww

アバター
2010/01/27 17:41
椿 ちゃん

見るのではなく自分がなるのじゃ。
それに限る。✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
アバター
2010/01/27 17:40
りっぷ☆

りっぷのおなかより出てないかも・・・・
アバター
2010/01/27 17:40
✣*まさみん*✣

おかへりへり~~

まさみんの重さで飛行機が落ちなくてよかったね。
なんか体調今一なんだよね。
最近切れが悪いわw
アバター
2010/01/27 16:58
おばさん見て見たいww
アバター
2010/01/27 15:21
平地ww 見たい! 見たい!
アバター
2010/01/27 15:14
ままが倒れてる時に遊びに行ってた私www
いいだろ~~~~!!!!!!!
羨ましいだろ~~~~~!!!!!

痩せたって胸だけでしょ?w
私は・・・・食いすぎて太ったわw

まぁ、あんまり無理しちゃダメだよ!!
ままが暴走するとみんなに迷惑かかるからねww
アバター
2010/01/27 12:58
刹那麗音 さん

資本の体はボロボロですがねw
アバター
2010/01/27 12:57
織姫詩織 さん

ありがとう。
アバター
2010/01/27 12:57
ぐりこ

あんたには負けるが・・・・・
また怒られたんじゃ。
アバター
2010/01/27 12:00
体が資本です

無理しない様にね。
アバター
2010/01/27 11:50
あらら!お疲れ様でした。
アバター
2010/01/27 11:40
ままん、また院長に怒られらんか(❤ฺ→艸←) ププッ オモロww

胸は前から平らやろ?www
アバター
2010/01/27 11:02
うさぎ小町ちゃん

ほんとはもっと災難あったんだよ (◞_◟✿)
もう書ききれない。
連日帰るの遅かったし。

アバター
2010/01/27 11:00
キャシャーン さん

院長もうすら笑いしてました。

マジアウト~~です。
アバター
2010/01/27 11:00
Ŵ take Ŵにいたん

使ってないなら片方どろぼうしてもいいですか?
アバター
2010/01/27 10:59
ばたこちさん

すごいおばさんだよ。
ずうずうしいし。

相部屋なんだけど、同室者がうんこしたら「くさああああい」って
怒るのに、自分は平気でうんこするんだよ~~
「ごめんあそばせ」なんて言ってます(╬◣д◢)
アバター
2010/01/27 10:56
おりえはん☆

やっぱり巫女になるべきかな?
アバター
2010/01/27 10:56
keityann さん

まさに鬼のかくらんでした。
アバター
2010/01/27 09:04
おおお!さきままたまの復活お待ちしておりましたぁ~o(*≧∇≦)ノ

ブログ見る限り、いきなり災難ですたね…
でも絶対自分もこんなおばちゃん見たら笑ってしまう(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ぜひぜひそのおばちゃんもニコに誘ってあげて下さい_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2010/01/26 23:07
まぁーいろんな患者さんが数多く来られる中で
「笑っちゃいかん」って 院長! アウトォ~ (笑)

オマイは年末のダウンタウンかって!? ヽ(^。^)ノヒュゥ~

復活 万歳だぞぉー まま
アバター
2010/01/26 22:12
嘘つきは 泥棒のはじまり でつ
と 教育されまちた

まぁ~ 元気になって ナニ よりじゃね
アバター
2010/01/26 21:59
ちなみに 上記のおばさま 個室かしらw 
あっでも寂しがり屋で自己顕示が強いから大部屋??
アバター
2010/01/26 21:58
あらら 大変だったんですね~~!
人の命預かってるし、人数ぎりぎりの職場だもの
自分の健康度外視して 他人の健康維持しなくちゃいけないのね・・・。
まま様 すごい!! よく乗り切りましたね~。
アバター
2010/01/26 21:54
不運って続くからね・・・
やっぱり厄払いしなきゃ☆
アバター
2010/01/26 21:45
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

さきまま☢さん体調不良?????

その症状はまさに 鬼のかくらん ですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/01/26 19:55
☆スモモ☆

だろ?こらえられないだろ?
そうだよな~~ww
アバター
2010/01/26 19:54
まぁ確かに『笑』はこらえられないからねww



アバター
2010/01/26 19:53
もこちゃん

大丈夫俺も平地って・・・・あんた・・・・
ほんまにもうwww
アバター
2010/01/26 19:52
Tamaさん

ありがとう。
Tamaさんこそ骨折とか注意して
スノボー楽しんでね。
アバター
2010/01/26 19:52
馨子Kouko さあ~~~ん

もとのようにデカイおっぱいになるまで
いっぱい食べるぞ~~
アバター
2010/01/26 19:51
あぬびす君

なんか寂しい・・・その元気のない発言・・・
上から目線でなない。世界遺産的発言はどうした。
中身はあぬびすの皮をかぶったスカラベかも・・・・
アバター
2010/01/26 19:27
ままさんお疲れ。

むぅ。笑顔で流すのもよいと思うが・・・ままさん、無理はせぬよう頑張ってくれよ?
あ、胸ね。大丈夫、俺も平地さ!!!w
アバター
2010/01/26 19:26
体調良くなってよかったです!

体が基本です無理しない程度にがんばってね!
アバター
2010/01/26 19:25
復活してよかったです(><)
身体に気をつけて頑張ってね
そんで持っていっぱい食べておっぱい復活!!!よろしこ
アバター
2010/01/26 19:01
(´・ω・`)答えは全部かょ・・・
何かマダム気取ってる マスキュリンおばちゃんって結構多いよな~

アバター
2010/01/26 18:42
cute☢

cute☢にはベートーベンも感じるがな。
アバター
2010/01/26 18:41
(☣‿☣)百合さん

ありがとう。
定期的に体調不良になろうと思います。
アバター
2010/01/26 18:40
七瀬 蛍さん

いつもありがとう。
こんなにみんなが心配してくれるなら
年中体調不良でもいいかも・・・
アバター
2010/01/26 18:39
月ノ瀬 あやめちゃん

ありがとう。
私も歳とったら、マスキュリンおばちゃんになる。
え?もうすでになってる?えええええええええええええええ??
アバター
2010/01/26 18:37
タケタ さん

暖かいコメントありがとうございます。
そしてお休み中の訪問もありがとうございます。
アバター
2010/01/26 18:36
しーぷ ちゃん

いるいる。どこにでもいるよね。
探したらきりがない。
アバター
2010/01/26 18:36
來未☆ ちゃん

マスキュリンおばさんは実は・・・どこにでも
いるんだよ。よ~~くみてごらん。
アバター
2010/01/26 18:36
運命だなんて・・・・(///ω///)
アバター
2010/01/26 18:35
らな♪ちゃん

ありがとうケロン
カメット山ほど釣れるケロン
アバター
2010/01/26 18:34
Ŵ take Ŵ にいたん

⑧はほんまじゃ~~
 もとはすごかったんじゃ~~~
アバター
2010/01/26 18:33
じじ太郎 さん

⑧はもともと富士山級だったのですが・・・・・
自己再生型・・・ラミナリアとか・・・
アバター
2010/01/26 18:32
体調良くなってよかったです♪
アバター
2010/01/26 18:31
YUDUPONさん

ありがとうございます。
マスキュリンおばさんは意外とどこにでもいるものですね。
ほんとそっくりだったのよねW

現在もりもり食っています。
アバター
2010/01/26 18:30
なっち

時を同じくしてなっちもインしてなかったのね。
お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね。
なっちはお仕事忙しいほうがいいけど、私は暇なほうがいいの・・・

だって・・・もらえる給料一緒だもんね。

管理人のおじさんには是非お会いしたいものです。
恋が芽生えたらどうしよう(///∇//)
アバター
2010/01/26 18:27
cute☢

cute☢ の1周年にはログインできたことに運命
を感じます。
ゲロゲロいいながら、チャットしてますたW
アバター
2010/01/26 18:26
こんばんわ^^
体調良くなられてよかったです*
アバター
2010/01/26 18:16
こんばんは✿
体調良くなられたみたいで何よりです(*´∀`*)
無理はなさらないでくださいねっ

マスキュリンおばちゃん・・・Σ(´□` )
ちょっと興味がありますぅ(。・艸-。)
アバター
2010/01/26 17:44
おつかれさま。
体調はよくなったんですよね。

無理しないでくださいね。
アバター
2010/01/26 17:42
体調治ってよかったですね♪♪
そーゆう髪型のおばあちゃんいるよねw
アバター
2010/01/26 17:39
お疲れ様です☆
大変ですね(>_<)

病院に、そんな格好のおばあさんがいるのですか・・
面白いですね~^^
アバター
2010/01/26 17:14
⑧胸が平地になった
嘘 ついちゃぁ~ いかん
呼び出しくうど
アバター
2010/01/26 16:59
ままちゃまお疲れさま^^
早く元気になってケロン☆彡

つい吹き出しちゃう人もいるよね?^^;
アバター
2010/01/26 16:45
⑧は元だからいいとして
さすが 自己再生型 たいしたもんだ
じじ不調時 よろしこ
アバター
2010/01/26 15:47
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
マスキュリンおばちゃん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
院長に直訴とは、やりますなぁwww

頑張って食べて早く元気になって下さい^^
アバター
2010/01/26 15:26
わたしは、うちのマンションの管理人さんを見るたびに
ままのおっさんアリスのカッコを思い出して吹き出します。

人にはそれぞれ個性があるから……笑っちゃいかんのだが、
個性ありすぎだよ。。。おっさんアリス…。

まだ本調子ではないでしょうから、あんまり爆走しないでね。
アバター
2010/01/26 15:02
まま~~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・

なにはともあれ、回復∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
入院患者さんを笑っちゃ遺憾ぜよ~~~ww

ままの胸がどんどんエグレテいく件について・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.