Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日の赤ガチャ(9日目)

トイレに起きた所でPC付けてインしてガチャ(爆)

・ブルーメ  4つ目
・がまぐちバッグ  5つ目
・かおペケ  3つ目
・ミリタリーコート  5つ目
・クリスタルピアス  6つ目

という結果
トイレついでにわざわざPCたちあげてインしたっつーのに
全部ダブりで比較的多く出てる物ばっか・・・撃沈
そういえば踊るの忘れてたし(汗)

アバター
2009/01/16 11:19
トイレついで・m・
ワタシも今日は4時時ころトイレへ起きました。。。。
今日はとっても寒かったんです。

てつさんのねこずっく出ろ~♪
アバター
2009/01/16 10:07
(^-^*)/コンチャ!

ごんたんは、スロットのついでにガチャ回してみましたが、
全部ダブりでした^^;

ついでぢゃなくても、レア物は出ましぇん。。。orz
どうしたらで出てくれるんでしょうね(?_?)
アバター
2009/01/16 08:43
一気に5回じゃなくて数回ごとに分けてガチャしてみたら?
夜中に2回、朝INして1回、あいさつ回りしてから1回って^^
ちなみにワタシは夜中or朝にひとりで2回、子供達と居るときに3人で1回ずつの
合計5回でまわしておりましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.