Nicotto Town



あとちょっと?! プチプレ企画でしwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日、皆さまのお蔭でステキ度が4万を超えました―――!!
アリ───v(*-∀-*)v───ガトウ♪
しかし、誰が押してくれたか、わからないので。。。

近く(?)訪問者様もこれまた2万人になろうとしています!!
驚きです!いつも来ていだたいている皆様、感謝感謝です( ̄人 ̄)アリガタヤ

そこで、こちら訪問者様2万人目を踏んでくださった方
ささやかながらプレを用意しお待ちしておりますので、
是非ご報告をしていただけたらな…と思っています。
ブログ見ていただけた方限定って事で
ご報告はこのブログ内にお知らせくださいませ♬♫♬ よろしくお願いします。
まだ数日あると思うんですがwwwㆀ

プレは『くまのぬいぐるみ(クリスマス)赤』です。
えっ?!持っているとかは言わないでくださいね。(*´ー`)ゞ

んじゃ、私は今朝5時起きだったので、今頃眠くなりました。
お昼寝しま―――す。 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/28 22:20
ステキ4万超え、おめでとうございます^^
もうすぐ2万人目ですね!
ドキドキ・・・!狙ってる人、多いですね~
アバター
2010/01/27 11:40
ステキ4万超えおめでとうございます♬
アバター
2010/01/27 10:08
ただいま訪問者 19,889 でした。
二万人目の型は誰だろう。どきどき(^^)
アバター
2010/01/26 19:50
気をつけて見ようっとw
アバター
2010/01/26 19:24
(* ̄∇ ̄)ノ┌┛┃ドンッw ・・・足で失礼w
あまりにもドアが固かったからw

リカチャン、こんばんみぃ♪

ステキ4万超え・・・

             ゚・*:.。. .。.:*・゜☆━ヾ(●^0^)ノ おめでちょ~ヾ(´∀`●)ノシ━☆゚・*:.。. .。.:*・゜


誰が押したかわからないとの事で・・・
そりゃぁ、もちろんσ( ̄ン  ̄) meよw
ってか、お昼寝からは もぉ起きたぁ?www
アバター
2010/01/26 17:31
おめでとう~
よかったね
絶対に2万人ピッタリにいくぞ
アバター
2010/01/26 16:12
rikaさん、すっごいねぇ~(●^o^●)

僕なんて初心者なので、まだまだ足元にも及びません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.