Nicotto Town



遅刻っ!!!



と思ってあわてて鞄をひっつかんでから、今日は休みと気がついた。

先週は 仕事してる夢を見た休日の朝。。。

ほんとにゆっくり休もうとつくづく思った。

アバター
2010/01/30 22:33
お疲れモードですね^^;
ぬる目のお風呂が肉体的疲れ
を熱めのお風呂が精神的疲れ
を癒すとかとか…
好きなことをしてリフレッシュ
してください^^ノ
アバター
2010/01/26 22:02
ゆっくり休んで~。

あたしは休みすぎで、いいかげん仕事がしたいけどwww
アバター
2010/01/26 20:52
TVのコマーシャルみたいなシーンですね。
お仕事のし過ぎでは?
ゆっくり休んでください。
アバター
2010/01/26 20:19
起きた途端にお出掛けするのですか?いつもご出勤は(笑


アバター
2010/01/26 18:39
心に余裕がないと良い仕事も生活も出来ない!!

だらかオレはチョクチョクさぼる!www
雲のようにふわふわ逝きましょう^^v
アバター
2010/01/26 17:52
トーストを加えながら全力で走ってみた

誰かとぶつかった

恋が芽生えた、かと思った







・・・という夢をみた



・・・という妄想をしてみた(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.