Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


けんか、けんか、仲直り


土曜日am5:00

飲んだくれて帰ってきただーりんと喧嘩、勃発(汗

彼はまた、酔っ払いで暴れまくり。

何を言っても通じない。

頭にきたあたしが、拒否って追い出した。



終日、連絡取らず。



翌日、また明け方am5:30

酔っ払いで家に来る。

再度口論。

だ「オレん家帰ろう」

楓「あたし、今日、用事ありますから。」

だ「あ、、、そ、そっか。ごめんなさい。」

だーりん、帰宅。



翌日、今度はam2:00頃電話が鳴る。

また酔っ払ってらっしゃるのかしら、と、

一回、無視。

二回、無視。

三回、ようやく電話にでた、あたし。

だ「自分勝手なオレでごめんなさい。。。
  お腹すいたよぉ。
  明日、仕事起こしてほしいよぉ。」

・・・ふぅ

頼ってくれるところはカワイイなと(あたし、バカ?!

だーりん邸行って、焼きそば作って食べさせた。



すやすや、眠っただーりん。

気づかないことをいいことに

だーりんのほっぺを

両側からむぎゅーって押さえつけて

楓「変な顔」

って

言ってやったさw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.