Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(58)

~その夜~
客「では・・・案内しm・・」
リ「あの~・・・」
客「なんですか?」
リ「お名前はなんて言うんですか?」
客「あぁ・・・名前かぁ・・・杏(あん)って言うの!」
サ「そうですか、では杏さん場所へ案内してください^^」
イ「でも・・・」
ミ「本当にあるなんてビックリだよね!奇跡の森が!!!」
杏「はい、でも、皆さん信じてくれないのです・・・」
リ「そう・・・まぁ、少なくともあたし達は信じてるから!」
杏「ありがとう^^・・・あ、ここ!ここだよ^^v」
サ「・・・ふっつーーーーーーのがけっぷちですね・・・;;」
杏「まぁ、ここの・・・今、リーファちゃんがたっている所を向いて!」
サ「はい」
イ「ん~」
ミ「ぁぃ」
リ「・・・ぇ!?」
杏「では行きます・・・」
イ「(どきどき)」
杏「セカキ・レイネ・セキセ・ナニヌオアドアエウファ・アオウエヴィゥデコエイィ~・・・」
シュウウゥゥゥゥゥゥゥゥウゥッゥウ・・・・ピカアアァァァァァァァァァァ・・・・・!!!!!!!!!
リ「いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーー!」






|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||凹○<イヤー!|||












バンッ
イ「っつ~!」
ミ「いったぁ~い!」
杏「付きました奇跡の森へ・・・」
リ「わぁぁ!きれー!」
サ「まだ私達の知らない植物・・・・いや世界が広がっています!!!!」

~続く~

アバター
2010/01/26 18:43
のはっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.