Nicotto Town



釣ったり買ったり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
41.43cm
2010/01/26 17:30

ところで、このカメット
何者なんでしょう?
宇宙からの侵略者だから
防衛になるんだよね?

クマ嫁様に聞けって事かな…?

アバター
2010/01/27 21:09
カメットの襲来のせいで、タウンが重くなってるにゃり><
アバター
2010/01/27 00:43
宇宙のどこかにカメッとタウンがあるに違いない!

ところで・・・とんがりコーンとたこさん帽子がなかなか。。。
「目がぁー!目がぁーー!!」
とたこさんが言っているかどうかは定かではありません。
(ムスカごっこ)
アバター
2010/01/26 23:46
何が起こってるのかすらわかっておりません。

カメットって何??? ←自分で調べろ。。。ですな。
アバター
2010/01/26 21:32
床一面に置けたら雰囲気でるかもだけど、48匹までだからねぇ

てか、カメット釣りが出来ないんだよ~><
アバター
2010/01/26 18:22
大繁殖して地球の水棲生物を絶滅させちゃうのかな?
アバター
2010/01/26 17:48
食べたら美味しいのかなw
アバター
2010/01/26 17:36
釣っても釣ってもカメットに、
ちょっとゲンナリして釣堀から帰って来ました^^;

防衛軍の使命、少しは果たしたかなぁw。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.