Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちのわんこ

前にもかいたけどうちのわんこ達のこと。
黒パグのアニー(2歳)は基本的にさきが世話をしてるの。
とってもいやしいので『いやし犬』とよんでいます。
時々ジャーキーをあげるんだけど、この前ジャーキーを丸呑みして気絶したんです。
うちには大きいコーギーもいるのね、どうもそのコーギーにとられそうになったみたいで・・
それ以来ジャーキーは丸呑みするんです。
やったら、いったん丸呑みし、また出して食べてるの・・・(おえー!!)
だからもうあげないことにした!

アバター
2009/01/17 02:09
ウチには黒ミニシュナウザーが居るよ♪

ヨーグルトあげてたら、口の周りが...脱色されて茶色になっちゃった|´・ω・`)アーア

コタツに頭だけ入って寝るのが好きな6ヶ月の男の子です♪
アバター
2009/01/16 21:35
丸のみで気絶ですかw(°0°)w

 
また出して食べるなんて、牛みたいですね
アバター
2009/01/16 18:35
ともだちしんせいありがと!うちも8歳の子供がいて、学校が終わってからは子供と一緒に遊ぶんだけど・・・私達が住んでいるのは日本じゃないので・・・時差のお陰で日本時間の夜おそーくに出没します!
でもタウンで会えたら気軽にはなしかけてねー!
でもって、日本のおばあちゃんの家ではイタグレ飼っています!
このイタグレ犬もいやし犬で・・・目を離すとすぐゴミあさりしてまーす!
でもバカ面がホント・・・かわいいんだよね・・・
アバター
2009/01/16 11:17
このぶろぐはままが書いたんやね^^
うちの実家にはミニチュアダックスが過保護に育てられています^^

(変態呼ばわりは気にしてないので^^ というかみんなにはなぜか変態として
扱われているので・・・。 普通ナンやけどなー・・・。)

ところで岡山なんですなー。僕は学生時代福山にいましたw 近いですなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.