Nicotto Town



うはw


この三つ編みかわいいじゃないか!!

思わず買ってしまったwwww

そんでもってにゃんこ剣と

おねぎ持ちたいけど、レアすぎてなかなか持てないので、

カゴ付きでwww

なんだか良くわからないコーディネートw

でもまぁいいやw

アバター
2010/02/02 14:32
ブログコメント有難う^0^
梅昆布茶美味しいよね^0^
俺のブログ記入もれでしか><
おれも嫁が買ってきたのは梅昆布茶です^0^
今日も朝飲んだよ^0^
アバター
2010/01/30 21:19
ブログコメント有難う^-^
嫁は最高記録^-^
7ならべ最高600位とってもらったことあるよ^-^
多分ブログにも書いてるはず^0^
ほんま俺もどんだけ勝つんやって思うよ^0^
でも嬉しいけど^-^
アバター
2010/01/28 11:51
>うめこちゃん
だって〜w たまに鮭かぶらないと禁断症状がっ!!!!!

でもちょろっと出てる三つ編みがいい感じだとおもふ( *´艸`)うふふw
アバター
2010/01/28 01:33
髪型すっごくかわいいのに・・・・


鮭かぶったら、髪型がよくわからない事件wwww
アバター
2010/01/27 18:28
>ゆうりちゃん
みつあみ可愛いよねwww
この格好でいたら、貧相って言われたwwww
確かに、服とカゴで貧乏人っぽい(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/01/27 10:35
私もこの髪型思わず買ってしまった一人w
かわゆだおね*´д`*
同じグレーです♪おそろ♪ 
アバター
2010/01/27 07:14
>ひでをさん
ぶっwwwww
そういえばこういうカゴを持つと主婦っぽいwwww
アバター
2010/01/27 07:11
>ぬっくん
えっと、ぬっくんと戦うわwwww
アバター
2010/01/27 06:09
主婦こーでぃねーと?
アバター
2010/01/26 21:29
>水無月さん
にゃんこ剣いいよねw
ねぎカゴはねぎサークルのうちらに持ってこいなアイテムだおねwww
アバター
2010/01/26 19:36
何と戦うつもりだwwwww
アバター
2010/01/26 19:09
明日から、Pコイン購入特典の家具がチェンジするので
自分もカゴネギとにゃんこソードを検討中です(´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.