Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


職業の話凸

学校凸であったことー

今日は将来の夢的な?職業の話でした♪

うちの将来の夢は、ジャズSAX奏者なのです。

実際、勉強よりもテナーサックスの方が上手です 笑
上手というか・・・得意?

もちろん、夢はあきらめるつもりはないんで☆☆

できたら、自分の好きなことでお仕事やっていきたいよね★


これからコメ&足跡お返しステプに行ってきます♪

ブログにコメありがとでーす❤

アバター
2008/10/16 01:21
夢は、かなえるもの。
いつか、聞けるといいな^^
ジャズサックス、好きだから!
アバター
2008/10/15 21:50
夢は、持ち続けるのが成功の秘訣です!
アバター
2008/10/15 20:52
がんばぁーヾ(≧∪≦*)ノ″
応援してるでぃっ!!
ちなゎ趣味?見たいな感じでやりたいなぁ♪
プロじゃないほうで趣味として参加してみたい(((*´ω`*)))
前に一緒に行った演奏会みたいな感じで(★*0v0*)♪+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.