Nicotto Town


やゆよの戯言


政治と金

政治は奇麗事では行かないのかもしれないけど

のらりくらりと見ていて気分が悪い。

こう言う人の下で働くのは大変だ。

お金お作りだす才能はあるようだけど

それを使って何をしようとしているのか見えてこない。

財力にものを言わして好き勝手やっているように見える。

もう少し志をもって政策を進めてもらいたい。

ちょっと、独り言でした^^;

アバター
2010/02/06 22:09
ドンちゃん
ん?なんかあったのか?
消すってどうやるの?
アバター
2010/02/06 22:05
サラを調子に乗ってからかいすぎ
マジで怒られてしまいました(T_T)ノ
ついつい私はサラと絡むと
有る事無い事言って あんな風になってしまいます。

以後 言動に気をつけますので 今後とも
サラと風香ちんと仲良くしてくださいね^^;

私は 静かになります^^;?

これ 読んだら消してね^^; お騒がせしました m(__)m

アバター
2010/01/27 20:45
carryさん
なんかこの人みたいになりたい
て言う様な政治家いないよね^^;

BANNYさん
確かに変わらないよね^^;
何やってるんだか?

はぐれメタルさん
ホント、嫌だね><

kagetoraさん
何か、民意が反映している実感が今一なんだよね^^;

らなさん
政治家はボランティアでやると言うの
結構、賛成だったりする^^;
アバター
2010/01/27 12:56
選挙前はきれいごとばかり言って
権力を手に入れてしまうと好き放題…って感じが
どうもしちゃいますよね。
「住みよい世の中にしよう」って思ってる政治家さん
何人いるのでしょう?
アバター
2010/01/27 01:28
政治に不満もあり、いろいろ文句を言いた
いけど、政治家を選んでいるのは我々なの
で、自分に文句を言っているようで変な気
分。
有権者である我々がしっかりしなければな
らない。
アバター
2010/01/27 00:55
政治家がやった事
国民には関係ない

(確定申告でピリピリしてる、この時期に
この手の問題で騒ぎ散らすと
まーた、バブル崩壊であたふたした時みたいに''誤謬''を引き起こしかねんから嫌だ)
アバター
2010/01/27 00:06
今回の、Oザワさんとケンカ別れしたFさんの腹いせだっていうじゃないですか。
いんけーーーん。
なんか、自民も野党に回れば野党時代の民主と変わらないなーって
ばれちゃったね。
(そこかよ)
アバター
2010/01/26 23:30
政治と金の問題はいつまでたってもなくならないですね。
ただ日本の政治家は潔さがない気がします。
子供が憧れる職業にはなれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.