Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


46cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
46.00cm
2010/01/26 18:47

先に通常のレア狙いをしてたので、カメさん達では全然稼ぎませんでした。


今日の最大カメさんは、46cm。
本アバ側で、それより上のサイズを釣ってるので、
まだまだ上が有りそうです。

昨日付けの通常ランクでは、
なんとカワムツの釣りランクで
1位の表彰台に上がれましたが、(それで背景が金メダル色なのです;;;)

流石にカメさんのマフラーを貰う事は
もう難しいだろうと思っています(汗)
多分、普通に後日、P購入しそうです。

ところでこのカメさん、
釣った殆どを「地球防衛軍」に売り渡していたので、
あの(銀魂での)煙管の姐さんに、次々と引き渡してる気分でしたよ。

しかもこのカメさん達、大群で宇宙から襲来してる訳だから、
「天人」をやっつけてる攘夷志士の気分でしたな。

てな訳で本日は、この高杉総督、ビシッと本道に沿って働きました(笑)
(全然稼いでないけれど!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.