Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.89cm
アブラハヤ
1
10.24cm
ニゴイ
2
46.95cm
ヘラブナ
2
27.01cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
ライギョ
1
86.54cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
10.45cm
2010/01/26 18:35

ニコット釣り、初めてやりましたが、結構面白いですね!!!

謎の宇宙生物(カメット)を釣り上げることができたので、これは面白いと思い、普通のニコット釣りにもチャレンジしました!!!

結果は、御覧のとおりです!!!

レア魚の節分の豆を育てた真珠貝が釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、釣りとは関係ありませんが、フリマで板チョコ(青)
が手に入りました!!!

パペットぐるみ(森のドワーフ)
との交換で手に入れました!!!

これで、板チョコも3色全部揃いました!!!

バレンタインに間に合ってよかった・・・。



アバター
2010/01/27 15:36
釣り楽しいですよね^^

私もレアがいいもののときはずっとやってます^^
アバター
2010/01/27 14:10
レア釣れて、板チョコゲットできてよかったですね^^
釣りって結構おもしろいですよね。私はたま~にしかできないけど。
アバター
2010/01/27 10:25
凄いですw
板チョコなんて手が届かない・・・・(汗

カメットは結構釣る事が出来ました!!!
ドンドンHITしますからねw
アバター
2010/01/27 06:49
これぞ
ビギナーズラックだね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/01/26 22:25
初めてなんですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ
意外です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.