Nicotto Town


のらりくらり


19匹駆除した (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
44.49cm
2010/01/26 19:11

さっそく、地球防衛の任務にあたってきました。 (゚◇゚)ゞ

カメットしか釣れないんですね~。
1ラウンド同じものしか釣れないなんて飽きちゃいますね。 (^。^;)

19匹だから、100万匹の目標の
0.000019 % の貢献ですね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪


今、イベントページを見てきたら
もうすでに10万匹に届きそうなくらい釣れてるんですね~。 (^。^;)


アバター
2010/02/11 23:01
> ももすけ さん

お友達になっていただけるのはもちろん喜んでOKです。 (^◇^)

私はなかなか自分から言い出せない性分なのですみませんでした。 (^。^;)
アバター
2010/02/11 13:10
こんにちは
今更って気もしますけれど、
お友達になってもらえませんか?
アバター
2010/01/28 00:18
> ももすけ さん

ホント、カメットしか釣れないし、数は釣れても大きいのはなかなか釣れないし
初日で200匹近く釣ったなんて驚きですよね~。 (^。^;)

2日間で、285,842 匹、初日に比べるとペースが落ちてますね。 (^。^;)
アバター
2010/01/27 23:51
これ、飽きますよね~
他の魚に混ざって釣れてくれたら いいのに、と思いました。

お友達が、初日だけで、200匹近く釣ってました。
びっくり
アバター
2010/01/27 05:31
> hana さん

そうそう、簡単にまず1匹釣れて持ち帰ろうと思ったら
専用水槽の値段で一瞬手が止まりましたよ。 (^。^;)
まぁ良いか~と買いましたが
次々とカメットばかりなので2匹目以降は全て買い取ってもらいました。 (*^m^)
ホント、飽きちゃいますよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/27 05:30
> ユキコ さん

こんなにポンポンとカメットばかり釣れるとは思ってなかったですね~。 (^。^;)
この調子だと目標達成はすぐ行くんじゃないかと思いますが
みんなが飽きてしまってやめてしまったら
目標を達成出来ないという事も有り得るんじゃないかと思ってしまいます。(^。^;)
アバター
2010/01/27 05:30
> まつり さん

そうですよね~。
普通の釣りをしながらカメットも釣れるというので
良かったのに~って思いますよね。
地球防衛の釣りと普通の釣りとどちらもやろうとしたら
時間がかかって仕方がないですね。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/27 05:30
> アッシュ さん

1匹も釣ってないと、100万匹達成した場合の
“コスモ竿”を貰える権利がありませんからね~。
一応、やっておいた方が良いかとおもいますね。 (^。^;)
アバター
2010/01/27 05:29
> きゅん さん

専用の竿とエサでは、カメットしか釣れないし
あまり釣り難い訳でもないですからね~。
目標達成は早そうですよね。
100万匹達成したらイベントは終わりなんですかね? (^。^;)
アバター
2010/01/27 05:29
> Alice さん

初日は、177,149 匹だったようですね~。
このペースなら1週間もあれば終わってしまいそうですが
カメットばかりしか釣れなくて飽きるので
継続してやる人はかなり減りそうですよね。 (^。^;)
毎日のランキング1~3位のマフラー狙いの人だけでしょうかね。
アバター
2010/01/27 05:29
> ろ~ず*Jam さん

イベントページにカウンターがありましたね。
毎日のランキングもそこで発表されるみたいですね。
竿代とエサ代を払っているので
途中でやめるのは勿体無いかと時間一杯やりましたが
同じものばかりでは飽きますよね~。 (^。^;)
アバター
2010/01/27 05:29
> ㌧㌧ さん

地球防衛、頑張りましょう。(^_^)v
でも、30分、カメットばかりというのはね~。 (^。^;)
アバター
2010/01/27 01:24
そうなんですよね~
雑魚の混じってカメがいんのかな~てなって釣れた途端高い水槽買ってたらw
ちょ!全部カメかよ!wってなって途中で飽きてしまいました~
アバター
2010/01/27 00:34
任務、お疲れ様でした!
カメットは、レア魚扱いで、なかなか釣れないのかと思っていました。
みんなが1ラウンドずつ釣ったら、10万匹もあっという間ですね。
イベントページ、見てきまーす♫
アバター
2010/01/26 22:37
カメットと普通の魚でいいのに
カメットだけって何考えてるんでしょうね。
明日からはやらない人がほとんどかな~
この眠いのに、カメットばかりに時間費やしてられないです^^;
アバター
2010/01/26 22:28
みんながガメット釣ってるのを横目に見ながら、普通の釣りをしてきましたww
レアはだめでしたけどねー
またあとでいこw
ガメットもやんないとですよね、一応はwww
アバター
2010/01/26 22:14
1人が10匹で1万人が1日なら10万匹…意外と100万匹って近いかもww
わたしも釣ってきます♪
アバター
2010/01/26 22:04
私もやりましたが・・・ 2回目はないかと^^;
今見てきたら、15万匹近くになってました。
さすがに初日はスゴイですね。
でも、明日からは、数字の伸びは、ぐっと衰えるような。
アバター
2010/01/26 21:53
あっ、
現在、何匹連れて・・・とか分かるんですね~
私、根気ない^^;
2,3匹でリタイアw
アバター
2010/01/26 19:30
お~、すごいですね。
私も頑張って駆除しますよ!
カメットしか釣れないのは飽きちゃいますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.