Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ゼニガメは、かわいいけれど・・・

「ゼニガメ」はかわいいけれど進化して「カメール」になって、「カメックス」は、なんだか、こわい!!
これは、ポケモンの話です!

昨日のブログの話でした・・・・・

うそ~~ちがう!完全に勘違いして、「釣れる亀」の名前を、書いてしまった!

「名前ちがうよ・・・」と指摘してくれた親切な人
「それってポケモンの名じゃないの」と指摘してくれたユーモアの人
「きっと名前、まちがって覚えてるんだな」と知っていても苦笑いで、スルーして、すてきなブログコメントを、してくれた人々

いろんな人間が、「ニコットタウン」には、いるけれど・・・・・

魂のこんなきれいな人たちが、まわりにいてくれる・・・「ら・ぼーん」は、幸せです!!

もちろん!ブログ読んでくれてる皆もそうだよ~~ん!!
そばに、いてくれて・・・ありがとう

アバター
2010/01/27 18:40
お返しすてぷです♪

遅れてしまいすみません・・

これからもよろしくお願いします・ω・
アバター
2010/01/27 17:15
「ゼニガメ」はかわいいけれど進化して「カメール」になって、「カメックス」は、なんだか、こわい!!
これは、ポケモンの話です!

あたしも昔のグリーンのやってて、『これは男の子向けだな。』って思いました♪

やっぱ、スーマリに出てきた【メット】デシタヨ、カメットは・・・・

でも謎の宇宙生物だから、なんだかワカらないはずなのに亀たって分かってるんじゃないの?と
そちらのほうが気になってツッコミいれたいです・・・・・
アバター
2010/01/27 14:22
ドクターマリオにも 似たような名前の敵キャラがいたなあ
なんだっけ?
アバター
2010/01/26 21:21
カメット、すごい手強いヤツがいます。

でも、その時は大物らしいです。運営のニコトイさんが、そう書いていました。
アバター
2010/01/26 21:06
遅れてすみません;;
すてぷありがとうです。
お返しすてぷ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.