Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(1/26)


【お知らせ】
来週までには訪問21000人になると思われます。
間近になったら伝言板にお知らせ願います。


【1週間の結果、全8回】
レア

川の真珠貝2(累計69)
イトウ0(累計25)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計17)
虎シャチホコ2(累計2)
トラ柄の招き猫1(累計1)

ランキングは
長靴(赤ピンク) 44位(200C)

今日は今年度最後の授業参観へ行ってきました。
がおがお君のクラスです^^
熱血先生、最後の学習発表会という形で、
1年振り返り劇&歌やリコーダー発表でした。
一人ひとりが今年できるようになったことと、
来年への抱負を発表。
あがったり、ど忘れしても仲間でフォローしながら
進行できたようです。
楽しく参観ができました。
もう、残り2ヵ月楽しく過ごせるといいな。

日頃声が大きいからがおがお君なんだけど、
台詞覚えるのが苦手で、小さい声での発表と
なりましたが、はい^^上出来です^^
がんばったね^^

アバター
2010/01/27 09:34
楽しい授業参観はいいですよねー^^
子供の時の発表って心臓破裂しそうに緊張しますよね~~~!
がんばった~えらいぞー!
アバター
2010/01/26 23:52
へぇぇ、授業参観 楽しそうですね(*^。^*)
アバター
2010/01/26 22:14
ふふーおかぁさんもどきどきだね
アバター
2010/01/26 21:25
招き猫、釣りにいかないとな~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.