Nicotto Town



謎の宇宙生物

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
5
41.55cm
2010/01/26 20:17

久々に釣りに行きました♫
お目当ては、うわさの「カメット」ちゃん
手なずけて地球防衛に貢献しようと、一匹連れ帰ってきたよ~ん(*^_^*)

アバター
2010/01/27 06:32
☆サッカちゃん
だよね~100Cは高い!でも、今しか この水槽ないかと思って 泣く泣く・・・
まあ、でも、カメちゃん サッカちゃんの大好きな☆のマーク入りで 意外とかわい~ね♡

☆ちぃちゃん
任務遂行、お疲れぇ♫ うん、指、疲れたし(+_+)

☆たまちゃん
あはっ、そうなんだ~。
私は、取りあえず、40cm台が釣れたらと思って・・・
まあ、しこたま釣れそうやから・・・ニコタさん、?匹釣れたら、???アイテムプレゼント~♫とかしてくれたらいいのにね

☆とし君
あはは^^とし君、行ってらっしゃ~い♫
地球の未来は、とし君にかかっているかもよ?
がんばれ~!!

☆みる君
さすが、みる君。い~所に気がつきましたね^^
ばれちゃいましたか(ノ∀`)アチャー
でも、暖炉は、寒いから 暖めてあげてるのだよぉ~
そこまで、Sではございませぬ(笑)
アバター
2010/01/27 02:26
5匹で終了ッスかww

連行したカメットはヤハリ手なずけて
「女王様とお呼びっ!!!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とするのですかねwww

すでに暖炉ので熱攻めですね♪
アバター
2010/01/27 00:35
まだやっていません。。。が
近々、成敗してくれるわっっ
待ってろ、カメットっっ
アバター
2010/01/26 21:12
お持ち帰りするの、忘れちゃったわ・・・
また、行ってみます
アバター
2010/01/26 21:09
かめっと~  やつは 釣りにくいで~

私も とりあえずお持ち帰りしたけど・・・ 防衛軍としては 任務遂行かな?(*^_^*)
アバター
2010/01/26 20:41
うはー(>_<)
1匹・・・
私は・・・ははは
ピンクのカメットくんだったんで ついつい。。。(^^;
でも水槽も高すぎ~~~
最近料金釣りあげすぎだよねー ニコッとさ~ん(´;ω;`)ウッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.