Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


釣堀防衛軍イベント開始~。

画像

今日から始まりましたね、釣堀防衛軍イベント。
今日だけで150匹以上釣り上げました。
竿の連れる範囲と魚影がいつもと違うので記念に一枚。
サイズは今のところ48.54cm・・・まだまだですね。

アバター
2010/01/28 23:21
そんなにつれるんですか・・・w

釣りしないのでよくわかりませんが

お疲れ様ですww
アバター
2010/01/28 18:27
??!!ひゃ・・・・・150匹??!!
カメットが居なくなるよ?!w((ないないww
ぁ!コメありがとー♪
うさみみかわゆす~w
なんかだんだん話しそれてるwwあ!じゃあねノノ
アバター
2010/01/27 21:24
…え?釣りすぎではなかろうか??w
アバター
2010/01/27 15:53
150匹も!?
これからもがんばれ~!!
アバター
2010/01/27 00:02
49センチ台が来ました。
150匹越えって……
Sugarさんが今日何ラウンド戦ったのかが気になりますw
アバター
2010/01/26 23:00
150匹ッ!?頑張りましたねw
アバター
2010/01/26 22:46
残念ながらサイズ覚えてないっすorz
多分、42~だったかねえ…
アバター
2010/01/26 22:12
ぼくもやったけどw
あきる!wめんどくさいwwやだ!w
おなじのばかりw
アバター
2010/01/26 21:36
私も、釣りしました^^
とっても面白かったです。ニコットのイベントが盛り上がってきてるので、
毎日するのが当たり前になってきました^^
アバター
2010/01/26 21:35
僕は1匹つった★

アバター
2010/01/26 21:34
専用のえさとか使わないとできないことをしった←

うん、今つったよ。wあれw
アバター
2010/01/26 21:29
おらも、今からいってくんy(

一番高いの全部つかうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.