Nicotto Town


テディ ♫♬ 


謎の宇宙生物(カメット)捕獲

画像


 友達からの伝言板に釣りの情報があったので、行ってみました。
 謎の宇宙生物(カメット)釣りをやってみたら、カメットしか釣れないw
 他の招き猫とかは明日釣ることにするw

 自己記録で2番目に大きなカメットを捕獲してみた。
 水槽がかなり高かったけど記念に飾ってみたよ^^v

アバター
2010/01/27 21:07
❤ Melty❤ ちゃんへ カメット可愛いよね^^
本当にずっとカメットだと飽きるよね^^;
アバター
2010/01/27 21:05
ヨネさんへ カメットしか釣れないのは、やっぱりなんですかね^^;
確かに色違いとかアレンジがあったら、もうちょい楽しめましたよねw
アバター
2010/01/27 15:59
カメットかわいいよね(*ノωノ)
でもずっとカメットだと飽きる( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/27 10:36
カメットばっかりっていうのが。。。^^;
せめて色違いがでるとか、もう少し楽しみがあっても良かったかなあって思います。
同じ竿で釣れたらよかったのにな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.