Nicotto Town


ままのまいにち


いたずら100人隊

早朝バズーカを御存じない人のためにと
動画を探したけど、UPされているものがいまいちだな~って
思って、元気が出るテレビ関連の動画を
つらつら見ていたら、
これはいきなり笑える、ってのが見つかったんでUp(´∇`)

   ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10443522324.html


「あいつだ~!」はかわいそうすぎるw

アバター
2010/01/27 09:27
***もっこさま***
へへへ


***juzaburoさま***
あそこまで無反応だと感動すら覚えます(´∇`)


***びょんさちゃん***
今の世の中だと訴えてやる!って言われるようないたずらよね(´∇`)
ああ~、だから今のどっきりものって
殆どお笑い芸人になったのかしらねw
アバター
2010/01/27 09:00
やだ~ままさんったら~!
朝から笑いすぎて涙が出ちゃった。
あ~ぐるじぃ~wwwww
アバター
2010/01/27 01:25
こんな動画あったんですねwメッチャ笑えました~w
最初のおじいちゃんの無反応ぶりも(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2010/01/26 22:10
ほほー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.