Nicotto Town



チョコレート

もうすぐ、バレンタインですね!

今日、同僚たちと「先生たちのチョコ、どうする~」
ということになり「忙しいから、まとめて、買ってこよう」
ということになり、本日、早番の私が、とりあえずの下調べと
いうことで、デパートに見にってきました!

自分で食べたいなチョコは沢山あったのですが~

どうしましょう~

アバター
2010/02/01 20:58
あさこさん>
本当に、美味しそうなチョコがたくさんです(^^)
アバター
2010/02/01 20:56
みゆさん>
ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)
アバター
2010/01/28 16:37
デパートに行くと、食べたいチョコだらけで困っちゃいます。
アバター
2010/01/27 14:26
自分が食べたいチョコは高級なもの。
あげるチョコは見た目が派手なもの。

でしょうか・・・(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.