Nicotto Town



カメット登場

画像

地球防衛軍・・・なんのこちゃ・・
安い竿と餌だけど、
こればかり釣るんだもん!
飽きます・・・
ベスト3には賞品が出るようですが、
それでももういいかな??
と思います。

アバター
2010/01/27 18:47
まっさんへ
ベスト3になんて入れるのかしら??
みんな飽きるからもしかすると
入れるかもよ・・・・
アバター
2010/01/27 18:46
みかちゃんへ
私もびっくり!!
こんな偶然もあるんだね~~
また行きましょうね
アバター
2010/01/27 18:46
優華さん
確かにあきますよね~~
アバター
2010/01/26 23:21
たしかに!!
同じものばっかで30分は飽きる
何匹つったらベスト3に・・・・

アバター
2010/01/26 23:16
先ほどはどうも^^;
温泉つながりで風呂(26)番^^
と思って入ったら!!
釣り掘倍になってるのに、偶然な出会いに驚きと運命を感じました(*^_^*)
アバター
2010/01/26 23:04
確かになんのこっちゃ~^^;

みんなすぐに飽きるといっています;;←4匹目から私は飽きました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.