Nicotto Town



今日は

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
0

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
9
シチュー
9
ピザ
21
刺身
17
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2008/10/15 20:15

5000枚まで1時間位で一番はやかったわぁ

早い時間の方がいいのかな?

アバター
2009/09/13 01:30
寂しいお・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2009/09/12 23:21
いにゃい・・・;;
アバター
2009/09/12 12:11
検査の時間早くなったぁ・・・
15時からだったのが、13時半からになったお。
なんか、せわしないにょ・・・
アバター
2009/09/12 10:11
雨降ってる~><
でも、いい子に行ってきます^^
ヾ(o^-^o)ノ
アバター
2008/10/17 02:09
シューマッハより速いですね^^
アバター
2008/10/16 20:27
最近ちょっと色々とバグが出てますね。。。

悔しいですが、またお互い頑張って稼ぎましょう。
アバター
2008/10/16 19:08
確認したらコインは獲得できていませんでした。。。

雲母さんありがとうございました;;;
アバター
2008/10/16 18:38
再開後は出るのは早くなったねー上限がきまっちゃったけどw
アバター
2008/10/16 16:02
コインとメダル。。。
ほんとだね 
(ё。ё) オオ~雲母さん よく気がつきましたねおんぷ
アバター
2008/10/16 03:44
あ、ほんとだ。
コイン通帳で確認したら、どうなってるんだろう?
アバター
2008/10/16 02:39
ん?
獲得コイン数が0になってるのは何故ですか?
コイン獲得出来てました?

というのも12時過ぎにこれと同じ表示が出て、
コイン通帳見たら、コイン獲得してなかったので。
アバター
2008/10/15 20:21
1時間で5,000メダルとはすごいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.