Nicotto Town



釣ってきたさ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
14
47.65cm
2010/01/26 23:07

47.65が最大

どのくらい大きいのがいるんだろう?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

アバター
2010/05/04 06:35
らんだむ訪問㊥♪
㋜㋢㋖d(≧∀≦)bのお届けです
アバター
2010/04/01 21:52
いきなりですみません
キーコって言います
ずいぶんご勝手で「何だこいつ」と思うかもしれませんが・・・
読んでください



あなたにこのサークル入っていただきたいです

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83817

本当にご勝手で失礼と思いますが
ご協力おねがいします!!
アバター
2010/02/27 11:41
サークル突撃訪問でふω`

現在、「にこ彼&にこカノ作ろう」とゆー

サークルをやっていまふ(。-ω-。)

しかし!!

男の方がまだいないのです(-ω-;)アウ

なのでもし少しでも気になったら

「フハハの会」で検索してみて下さい^^

にこカノいた方ゎすみませんでしたっ(・ω;)

にこカノいない友達に教えてあげて下さいo(てm

突然失礼しましたっ((ペコリ
アバター
2010/02/08 20:53
うひょー凄いですwwww
私はがんばって20~30です・・・^^;

カメットBがまだつれないです。泣))
アバター
2010/01/30 00:25
49とか釣っている人もいるみたいですね~(;´▽`)
あたしにはとうてい無理そうです^^;
アバター
2010/01/28 23:17
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
まだカメット釣ってないwwww

そんなに釣れるもんなのね~♪
急がなきゃ~ε==((((/。☯‿☯)/
アバター
2010/01/28 01:07
凄いですね!!
その大きさならランクインしてますか!?
私が30cm台•••寂しいです(>_<)
アバター
2010/01/27 10:10
お~~~
大きいですね^^
ランクイン出来ると良いですね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/27 02:04
普通にすげ Σ
オレ、ニコ釣り自体やった事ねえんだけどさ
50cm超えそうな勢いじゃんbb

あのさー
釣りがやれる時間って12時過ぎると駄目なんだよな? Σ
例えば、11時45分で入れたら
12時で突然終わるんだろか?!
アバター
2010/01/27 01:33
巡廻中第二位ですw
47.77についで二位、かなりの好成績ではないでしょうか^^
うらやましいかも♪
アバター
2010/01/27 00:57
なかなか釣れないというボスクラスは、さぞでかいのでしょう。
アバター
2010/01/26 23:36
でかい。。。
負けた。。。
(≧ヘ≦ )プイッ!!
アバター
2010/01/26 23:22
でかいっす!!!
僕は42センチでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.